
    -------- : スポンサー広告 :

    No.628 ウォーグル

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    今日は急に寒くなりましたね(;・∀・)
    完全にあったかモードになってたので、わたわたと厚手の上着を出しましたw

    あ、そういえばゴールデンウィークとかいうやつでしたね。関係なさすぎて忘れてました!







    DSC_0109_convert_20140506234353.jpg


    4月17日にウォーグルが光りました

    4番道路に月曜日になると出現するウォーグルです!
    粘ろうと思った時は月曜ではなかったので、ちょちょいとDSの本体時間をいじりました(´∀`)

    なんとリセットすること51回!!
    一時間も粘っていなかったのでびっくりしました!
    ひかるおまもり効果?!それにしても2ケタは早い!嬉しい!(*´∀`*)


    DSC_0110_convert_20140506234458.jpg

    難なくゲット!うおおぉおぉ青い!かっこいいぜ!!!


    DSC_0111_convert_20140506234605.jpg
    DSC_0112_convert_20140506234701.jpg

    慎重で逃げるのが早い男の子!
    NNは知ってる人なら知ってるかな?
    男の子ですが、この青くて翼をぐわぁっと広げてる様がとても似合っていたので!


    628.png628★


    カッコイイ!!!!!
    ウォーグルのデザインが元々かっこよくて大好きなのですが、青になってさらにかっこよくなりました!
    いや、赤もかっこいいですけどね!もしポケモンの世界で旅ができるのであれば、ぜひとも手持ちに加えたいですね(`・ω・´)
    もちろん色違いで(^ω^)



    ではでは(・ω・)/
    2014-05-07 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.505 ミルホッグ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    今ものっすごくお腹が減ってて、この記事を書いたらご飯にしようと思っているので早く書きます!
    知らんこっちゃない?本当にその通りだと思います!!!



    DSC_0097_convert_20140426012119.jpg

    4月11日にミルホッグが光りました




    夢の跡地でおまじない自然遭遇すること801匹目でした!
    ムンナかミルホッグ光ってほしいなぁ~と思ってたので、これにて一旦夢の跡地粘りは終わりにしようかな、と。
    ムンナ?国際孵化で粘ります。


    DSC_0098_convert_20140426012147.jpg

    ゲットだぜー!(∩´∀`)∩


    DSC_0129_convert_20140426012220.jpg
    DSC_0130_convert_20140426011809.jpg

    頑張り屋で抜け目のない女の子!
    リンちゃんです!なぜリンちゃんにしたのかは全く覚えてない……きっとその場のインスピレーションだったんでしょう。


    発光持ちだったので今後の遭遇粘りのお供にしようとも思ったのですが、リンちゃんのきらーんの音に何度も期待してしまいそうなのでやめておきました(´・ω・`)
    先頭の子を色違いにしている人って、そのポケモンのきらーんの音にどきっとしたりしないのかなってちょっと不思議です。


    505.png505★
    あらまぁ綺麗!
    ミルホッグは色違いが本当に綺麗!というかハイカラだぜ!
    ちょっと奇抜な色合いがすごくミルホッグぽくてカッコイイです!特に目!
    ミネズミの色違いもすっごく綺麗なので早く欲しい!どうせなら自然遭遇粘りでゲットしたい(`・ω・´)


    まだまだ粘りたい色違いいっぱいいて楽しい忙しいですね(;´∀`)

    ゴルバットも光っているので、その子は今度クロバットにした時に紹介しようかなーと思っております!
    さて、次の遭遇場所でも光る光る!今月は光っております!!


    ではでは(・ω・)/
    2014-04-26 : 自然遭遇 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

    No.639 テラキオン

    こんにちは、りくです(・ω・)/
    急に寒くなったり暖かくなったりでちょっと春の天気に翻弄されつつあります。
    皆さんも風邪にはお気を付けて!



    DSC_0103_convert_20140415031510.jpg

    4月15日にテラキオンが光りました


    22番道路の固定シンボルでリセットすること6375回目!!
    分母前で光ってくれて嬉しいです(´∀`)

    テラキオンさん、画面が反転するときにちょっと角が赤く見えるんですよね。
    だから何度心臓がぎゅっとなったことか………(;´Д`)
    色粘りをしていると心臓が強くなっている気がします、いろんな意味で。


    DSC_0104_convert_20140415031543.jpg

    ゴージャスボールで無事ゲット!!
    特にボールこだわりが強いわけではないので、最終的にマスボでも全然OKなんですが、やっぱりオシャボで捕まえられると嬉しいですね(*´ω`*)
    伝説ポケモンは特にゴージャスに入れたくなります!



    DSC_0105_convert_20140415031605.jpg
    DSC_0106_convert_20140415031632.jpg


    勇敢で好奇心が強い!
    特性が正義の心なんてまさしくぴったりですね!

    うーん、いつ見ても色違いのステータス画面っていうのはいいですよね。
    マークがきらんと輝く!輝いてないけど!そこはエフェクト自分でつけて!


    639.png639★

    カッコイイ!カッコイイっすアニキ!
    赤い角がアツイっす!実は目も赤から青に変わってるっす!
    あの、肩についてるあの……ベジータがつけてたみたいなやつも青っぽくなりましたね。いや、緑か?
    あと足元がちゃっかりおしゃれさんです。かっこかわいい。


    なんだか最近キランキランとしておりますー!
    ちょっとブログ空けるとすぐに紹介待ちの子が増えてしまって、嬉しさと焦りでいっぱいです!
    いつまで続くかわからないこの運の良さをなるべく使い切りたいので色粘り頑張ってます!


    ではでは(・ω・)/
    2014-04-24 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.020 ラッタ

    こんにちは、りくです(・ω・)/

    あっという間に暖かくなってきて、これはもう夏もすぐそこかな?って気がしてきました。
    暑いのはなんせ苦手なもんで、寝るときに足が冷たいところを探し求めて右へ左へします。
    最悪冷えピタを足の裏に貼るしかないな……。




    DSC_0093_convert_20140415031327.jpg

    4月3日にラッタが光りました


    前回のゴルバットに引き続き、夢の跡地でおまじない遭遇すること1643匹目でした!
    やはり中々ムンナは光らない……とりあえずミルホッグあたりが光ってくれたら夢の跡地は一旦終わりにしようかな~という感じです(^ω^)



    DSC_0094_convert_20140415031355.jpg
    (すいません、写真のサイズを直しておくと書きましたが、すでに写真を撮ってしまっていた為に次の記事までは少し縦長い状態です…)

    てなわけで無事にゲット(´∀`)
    ラッタもモンボにすぐ入ってくれました(∩´∀`)∩


    DSC_0101_convert_20140415031423.jpg
    DSC_0102_convert_20140415031445.jpg

    うっかりやな男の子!昼寝をよくするって……羨ましい!!
    NNはらっかせいにしましたー!落花生おいしいよね!子供の頃はよくカラを割って食べてました!
    あんまり食べすぎると鼻血が出るぞってよく言われましたが、あれは本当なんですかね……?



    020.png020★
    こうやって見るとより一層ハムスター感が増しましたね!
    それにしても手足が短い……背中とかかゆい時どうするんだろ、しっぽでカリカリするのかな……。



    さて、最近結構順調に光っているので、紹介待ちの子が増えてきました!!
    とは言っても、まだ進化すらさせてあげられてない色っ子もたくさんいるんですがね(;´∀`)
    早く進化させて写真撮ってお披露目してあげたいけど、なんせ時間がないッ!!
    精神と時の部屋でただひたすら色を粘ってブログを更新したいです……(´・ω・`)
    そんな夢みたいなことを言ってないで、なるべく更新できるように頑張ります(`・ω・´)


    ではでは(・ω・)/
    2014-04-18 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.042 ゴルバット

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    ようやく花粉もおさまってきて春の陽気を満喫しております。
    もう桜散っちゃってるけどねー(つд⊂)



    DSC_0091_convert_20140415031124.jpg

    4月1日にゴルバットが光りました


    はい、エイプリールフールにゴルバットが夢の跡地できらーんしました!
    おまじない+光るお守りで遭遇すること3100匹目
    ちょっと回数がかかったかな?という印象でした。



    夢の跡地で★ムンナ狙いなのですが、おまじないの効果なのかゴルバットとラッタの出現率がやたら高くて、これはムンナ光るかしら……と若干不安になっております。
    まぁ、いざとなれば国際孵化で粘るのでいいんですが(b´∀`)ネッ!


    レベルが高いので捕獲苦労するかな?と思いきや、捕獲率はそんなに低くないので案外すんなりボールに入ってくれました(´∀`)イイコイイコ


    DSC_0092_convert_20140415031157.jpg

    てなわけでゲッチュでやんす!(`・ω・´)
    それにしても、カメラの設定変えちゃったからか画像サイズが縦長く感じる……。ちょっと直しておきますね(;´∀`)




    DSC_0099_convert_20140415031226.jpg
    DSC_0100_convert_20140415031252.jpg


    エイプリールフール産ってことで、NNはフールで!
    フールは「愚者」とか「バカ」みたいな意味があるので、よくよく考えるとちょっと意地悪なNNだったかな~と思いましたが、ペルソナ・ジョジョ好きな自分としては愚者カッコイイじゃん!!!!って感じです(゚∀゚)









    042.png042★
    色比較ですが、まるっきり違う色合いだから見てて清々しいですね!(^ω^)
    こうやってころっと色が変わる色違いは、THE色違いって感じがして大好きですw
    画面でもすぐに気付きやすいですしね(゚∀゚)


    ちなみに、残すところワニノコだけとなったウツギリセット、中々ワニノコ光ってくれずにチコリータばかり光っています(;^ω^)
    チコリータはすでに進化分も揃っているので、ワニノコが光ったら配布でもしようかな~と思っているのですが、よく考えたらそろそろ五世代以前のオンライン停止になるんでしたね……。
    六世代の交換ももちろんいいのですが、なんせ連れて行くのが面倒げふん、連れ歩きなどで楽しんでもらいたいなーとも思いますね、うん!(゚∀゚)
    それまでに★ワニノコさん、ちゃっちゃっと降臨してくれると助かるんですがね(;´∀`)



    ではでは(・ω・)/
    2014-04-15 : 自然遭遇 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    « 前のページ  ホーム  次のページ »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
