
    -------- : スポンサー広告 :

    No.370 ラブカス

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近寝落ちが多くて気が付いたら座ったまま両手はDSに触れた状態で寝てたりしてます(´Д`)
    気が付いたら寝ちゃってるんだ……。
    起きた時の体の痛さと後悔は半端ないので、寝落ちしないように気を付けないと!!



    DSCN0594_convert_20131204032339.jpg


    11月25日にラブカスが光りました


    連続釣りで釣り上げること4連鎖目!!


    私連続釣りがちょっと苦手で、どうしても3台とかで色粘ってるとタイミングズレてしまうのです(´・ω・`)
    だから中々連鎖が続かなくて(;´Д`)
    釣り粘りは効率がいいから、ちゃんと複数台でもしっかり連鎖が続くようにしないと!!


    DSCN0595_convert_20131204032401.jpg


    ランデブーポケモン(^ω^)

    ランデブーってもはや死語な気がしなくもないですが……www
    というか、ラブカスを見つけたら永遠の愛が続くなんてジンクスつけられて、ラブカスからしたらいい迷惑ですよねきっと(;´∀`)


    DSCN0585_convert_20131204032003.jpg

    はい!おうとうちゃんです!
    えぇ、黄桃ですね(^ω^)
    黄色い桃おいしそうです!!

    ハートのウロコ!
    このハートのウロコってラブカスのなのかな?
    っていうかラブカスって魚…?ウロコあるの……??


    DSCN0608_convert_20140114220258.jpg

    なでパルレ~!
    てっきり正面顔になるのかと思いきや、ちょっとナナメになるんですねw
    少し残念でした(´∀`)

    まんまるおめめにまぁるいほっぺ!
    ラブカス可愛いな~(*´∀`*)
    ずっと欲しかった色違いの子の一人なので嬉しいです(^ω^)

    370.png370★
    鮮やかな黄色!これぞ色違い!

    ラブカスの群れの中に一匹だけ黄色のラブカスいたら可愛いんだろうなぁ(*´ω`*)
    たとえ色違いでも、野生の群れの中でみんなと仲良しに暮らしてるといいですね!
    それを捕まえてしまうのが私たちですが( ゚д゚ )


    ではでは(・ω・)/
    2014-01-16 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.630 バルジーナ

    こんにちは、りくです(・ω・)/
    昨日は成人の日でしたね!
    成人式……○年前の記憶やら(´Д`)
    なにはともあれ、新成人のかたおめでとうございます!
    ようこそ20代!!



    DSCN0532_convert_20140114031315.jpg


    10月1日にバルチャイが光りました!!

    またもやおまじないパワー発揮です!
    二匹目の★バルチャイ!いいねぇしびれるねぇ!!

    前回のバッフロンが光ってから190匹目でした!はんえぇ!!!


    こうやって並んで出てくれると色比較も一気に出来て楽ちん!ちょっと画質があれですが(´・ω・`)
    新しいデジカメほしいよー。


    ★バルチャイは二匹目で進化分がそろったので、早速進化!!!


    DSC_0470_convert_20140107160810.jpg
    どきどき………( ゚д゚ )



    ………( ゚д゚ )



    ………( ゚д゚ )?



    はい、進化後の写真なぜか撮り忘れました

    ごめんなさーい(つд⊂)



    DSC_0471_convert_20140107160844.jpg
    DSC_0472_convert_20140107160921.jpg


    ★バルジーナのカラメルちゃん!
    カリメロちゃんと家族ですかね?さみしくないように同じ日にゲット出来てよかった!
    先にカラメルちゃんが進化してしまったけどw

    630.png630★

    首の回りのもふもふがケバくなりましたね。
    というか全体的にケバいよカラメルちゃん!
    バルジーナって名前もなんだかケバいよカラメルちゃん!


    進化分揃えて進化させる時って、色違いが出た時とはまた違う達成感がありますね(`・ω・´)
    進化分粘るのってポケトレじゃない限り結構大変ですが、こうやって進化させると「あぁ進化分も粘ってよかったなぁ」って思います(´∀`)
    しまった、どうせならダブルバトルでカリメロたんとカラメルちゃん並べればよかった!
    次からは共演させよう(・∀・)


    ではでは(・ω・)/
    2014-01-14 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.626 バッフロン

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    さてさて、今日も紹介待ちの子を表に出してあげます!(`・ω・´)


    DSCN0530_convert_20140107161415.jpg


    去年の10月1日にバッフロンが光りました!


    前回紹介したバルチャイから続けることなんと19匹目!!
    あまりの早さに光った時に「早いwww」ってつぶやいてしまいました(´∀`)
    早くて有難いけど心の準備ができてないよ!すごい油断してたよ!!


    DSCN0531_convert_20140107161445.jpg

    はい、ゲットー!!

    DSCN0540_convert_20140107161835.jpg
    DSCN0541_convert_20140107161903.jpg

    相変わらずのNNの安易さ(゚∀゚)

    いいのです、イマジネーションとインスピレーションでつけているのです!
    ちなみにイマジネーションってなんですか!!

    それにしても中々にいいアフロをしてます。
    ちょっと手を突っ込んでみたいものです。
    ごわごわしてるのか、それとも案外ふわふわなのか気になるところです……。
    どうしよう中になんか入ってたら……。




    626.png626★
    右が色違いですが、うーん……こちらも分かりづらい(;・∀・)
    角と体が若干ピンク色になってますね。
    もっと劇的に変わってもいいんじゃないかな……アフロとか(・∀・)


    ではでは(・ω・)/
    2014-01-10 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.629 バルチャイ

    こんにちは、りくです(・ω・)/
    2014年になって一週間経ちましたが、結構キラキラしております!
    しかもXYではなくて(`・ω・´)
    紹介したいところですが、以前光った子達の紹介がまだ終わってないので先にそっちから紹介していこうと思います!


    DSCN0527_convert_20140107152418.jpg


    バルチャイ光りました!!

    去年の10月1日に23番道路でキラーン!
    おまじないパワー発動で101匹目でした!早い!Σ(´∀`;)

    安定のおまじないパワーにもはや脱帽です!
    いいよその仕事っぷり!大変好感が持てるよ!!


    DSCN0542.jpg

    てなわけで無事ゲット!
    しかしこうやって見ると分かりづらい……(;´∀`)

    DSCN0542_convert_20140107152651.jpg
    DSCN0543_convert_20140107152803.jpg

    カリメロちゃんです!
    のんきで好奇心の強い女の子!
    体の色が結構濃くなってますね~。

    629.png629★
    やっぱり分かりづらいですね~。
    しかしこの短い手足は非常にかわいらしいですね(*´ω`*)
    こんなんでLv52になるまで野生で頑張ってたのか……それとも母バルジーナに育ててもらってたのか……。
    こういうどうでもいいことを考えてる時が一番楽しいです(`・ω・´)キリッ


    ではでは(・ω・)/
    2014-01-07 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.223 テッポウオ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    またまた更新に間が空いてしまってごめんなさい(´・ω・`)
    ちょっと仕事でバタバタしてたのですが、ようやく落ち着いてきたのでブログを更新する時間が出来ました!
    色粘りも満足に出来なくてつらかったよーう(つд⊂)
    もはや色粘りが生活の一部になっているので、粘れないとなんだか物足りないです。



    11/23にテッポウオ光りました!!

    DSCN0590_convert_20131204032221.jpg


    ハリボーグが光ったのでそろそろサファリはやめて釣りでもしようかな~と移動して黙々と釣り続けること18連鎖目!

    キラーンと★テッポウオ登場です!
    ちょっと写真じゃわかりにくいですがしっかりはっきり紫です!
    うちのすいつきまる(オクタン)は中々にいい仕事をしてくれます(^ω^)

    DSCN0591_convert_20131204032239.jpg

    100メートルも先の動いてる標的に必ず命中するとか……とんだスナイパーですね。
    テッポウオだなんて名前は伊達じゃありません。

    DSCN0583_convert_20131204031903.jpg

    とびすけくん!
    なんかひらがな和名ってすっごく可愛くてついついつけちゃいます(ノ´∀`*)
    カタカナ洋名ももちろん可愛いんですけどね!
    NNつけると愛着がより一層強くなります(´∀`)
    でもいずれ被ってしまわないかが少しだけ心配です(;^ω^)

    223.png223★
    結構紫!!!!

    ドットと3Dだと、当然ですが色彩も結構変わってきますね~。
    色違いが分かりやすくなったのもいれば、逆にわかりづらくなってたりも…(;´∀`)
    個人的にはドット絵の方が好きなんですが、3Dにはまた違った良さがありますよね(・∀・)

    今年も残すところあと1日になってしまいましたね。
    一応31日にも更新する予定なので、年末の簡単なご挨拶は明日の記事に書くつもりです(・ω・)

    ではでは(・ω・)/
    2013-12-30 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    « 前のページ  ホーム  次のページ »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
