
    -------- : スポンサー広告 :

    No.481 エムリット

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    花粉が猛威を振るいだしてノックダウン寸前です。
    一体私になんの恨みがあってこのような行動に出るのか、スギとは一度しっかりと話し合いたい。でも近づきたくない。


    DSC_0067_convert_20140321001646.jpg


    2月19日にエムリットが光りました


    タワーオブヘブンでリセットすること 4048回目 でした!
    ユクシーが682回、アグノムが627回と近い数字だったので、これはエムリットも600台で光るんじゃないかな?んん?と欲望丸出しで粘ってたせいか、ちょっとだけ遅れた登場になりましたね(;^ω^)
    いやしかしそれでも十分早いよ!光るお守りありとはいえ、4000台ってのはイイヨ!イイコ!



    DSC_0068_convert_20140321001806.jpg
    エムリットも難なくゲットだぜ~。


    DSC_0069_convert_20140321001848.jpg
    DSC_0070_convert_20140321002053.jpg


    エムリット上下ににょいーんってするから写真撮るのに結構手間取りました(;´∀`)
    そのにょいーんってする部分可愛いけど!写真撮る時はちょっとだけ大人しくしてて!


    これにてUMA色違い揃いました~!
    いやぁ、BW2で固定シンボル化してくれて本当に良かった。
    とてもじゃないですが、徘徊で粘る気力はありませんでしたね(;・∀・)
    でも、徘徊じゃないと粘れないポケモンもいるから、そろそろ覚悟を決めて粘る準備をせんとな……(U^ω^)わんわんお!




    せっかく三匹揃ったんだからこれもやらないとね!

    DSC_0071_convert_20140321002221.jpg

    トリプルバトル(*´∀`)
    リーダーのピンクに、クールなブルー、おっとりイエローとなんだかプリ〇ュアみたいですね(゚∀゚)
    うーん、やはり三匹揃うと圧巻ですな!達成感もまたね、こうね、押し寄せてきますね。


    481.png481★
    他の子達同様、体がクリーム色になりました。
    通常色よりも色違いの方が色合い的にしっくりきますね?
    しかしUMA可愛いですな~(*´Д`)


    ではでは(・ω・)/
    2014-03-21 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.152 チコリータ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    徐々にあったかくなってきて以前よりは過ごしやすくなってきたような気がします。
    まだまだ全然寒いけどね!!!!


    DSCN0625_convert_20140225021559.jpg


    1月16日にチコリータが光りました


    ウツギリセット562回目(1686匹目)でした!早いね!


    ウツギリセットは一回で三匹確認できるので効率がとってもいいですよね(´∀`)
    しかも御三家リセットだからすぐに始められるし!
    そんなわけでついDSが一台空いちゃうとウツギリセットを始めてしまいます(∀`*ゞ)

    進化分揃えるまで進化させないので、ジョウト御三家も各三匹ずつ色違いをゲットしたいのですが、すでにワニノコ1匹残して揃っています!( ー`дー´)きりっ
    しかもここまで被りなしで!!
    被ったらブログで配布でもしようかな~と思っていたのですが、被ることなくあとはワニノコ一匹でジョウト御三家進化分集まってしまいます(゚∀゚)
    いいのよ、ヒノやチコちゃんが光ってもいいのよ!


    そんなわけで、ジョウト御三家進化ネタもそろそろ投下していこうかな~と目論んでいます。




    DSCN0626_convert_20140225021632.jpg


    図太くて抜け目のない男の子!
    ノームというNNは、その時見ていた動画関連だったのでとくに意味はありません(^ω^)
    それにしてもこのチコリータ……枯れている




    DSCN0627_convert_20140225021707.jpg
    DSCN0628_convert_20140225021733.jpg

    早速連れ歩き!
    ちまちました手足でついてきて可愛い(*´ω`*)



    152.png152★
    ★チコリータ本当に秋色で可愛いですね!
    ジョウト御三家はみんな色違い素敵!
    いやでも色違いってみんな素敵!色粘りってとっても楽しい!!

    最近色粘りモチベだだ上がりに対して時間が足りないのでストレスがたまる一方です……。
    私に色を粘らせろ……!!!!!


    ではでは(・ω・)/
    2014-02-25 : 固定リセット : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

    No.482 アグノム

    こんにちは、りくです(・ω・)/



    DSCN0621_convert_20140205155723.jpg


    1月7日にアグノムが光りました

    B2でリセットすることなんと627回
    ユクシーに引き続き三ケタでのきらーんでした!(∩´∀`)∩

    まさかこんなに早く光るとは思っていなかったので、結構わたわたしながらの捕獲になりました(;・∀・)
    でもなんとかタイマーボールでゲット!
    本当はゴージャスボールに入れたかったんですけどね(´・ω・`)


    DSCN0622_convert_20140205155746.jpg

    それにしてもアグノム可愛いですねぇ。




    DSCN0623_convert_20140205155815.jpg
    DSCN0624_convert_20140205155840.jpg

    おだやかでイタズラ好き!
    エムリット、ユクシー、アグノムの中じゃアグノムが一番好きです(´∀`)
    みんな可愛いですけどもね!


    しかしB2での固定リセットが中々に調子よくてテンションが上がりますね!
    思えばひかおまを貰ってない海辺の洞穴イワパレスも早かった……。
    これは固定リセットが!!滾る!!!!!( ー`дー´)


    482.png482★
    はいっ、色比較!
    UMA共通の体がクリーム色になるのと、頭の部分も濃い青になってますね、
    こっちの色の方が断然好みですかわいい(*´∀`*)


    この調子でエムリットさんも光ってくれないかな~ちらっ


    ではでは(・ω・)/
    2014-02-07 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

    No.381 ラティオス

    こんばんは、りくです(・ω・)/



    DSC_0008_convert_20140129025836.jpg


    1月4日にラティオスが光りました


    B2の夢の跡地でリセットすること3361回目でした!
    光るお守り効果ですかね?早くて嬉しい!(∩´∀`)∩


    しかも捕獲にも全然苦労しませんでした!
    がはくさんことドーブルさんで眠らせながらHPを削ります。
    いざとなったらマスボでもいい派なので、捕獲要員はあまりがっちりさせてません(・∀・)

    ボールを投げること数回……… カチッ



    DSC_0009_convert_20140129025856.jpg


    ★ラティアスくん無事ゲットであります!(`・ω・´)ゞ
    うーん、素敵な色(*´∀`*)


    DSC_0010_convert_20140129025938.jpg
    DSC_0011_convert_20140129030004.jpg

    うっかりやで食べるのが大好きな男の子!
    映画の影響かラティオスはしっかり者のお兄ちゃんってイメージがありますが、うっかり者のお兄ちゃんとしっかり者の妹っていう組み合わせも可愛いですね(*´∀`)
    妹の方はまだ粘ってないのですが、早く一緒に揃えて並べてにやにやしたいものです。



    しかしいくら最終手段マスボがあるとはいえ、やはり固定リセットの捕獲は緊張しますね…!!
    もしわるあがきなんてされたりして自滅されちゃったら……結構ショック大きそう(つд⊂)
    それでもやはりまた粘りなおすんでしょうね!不屈の精神!!


    DSC_0012_convert_20140129030026.jpg


    こころのしずくもしっかりと回収!









    381.png381★


    本当に綺麗ですね★ラティオス!
    ★ラティオスが一番好きな色違いって人もたくさんいそう!
    お腹のマークもオレンジになってますね~。
    綺麗なエメラルドグリーンです(*´ω`*)



    色違いが出た瞬間ってのはどれも嬉しいですが、特に固定リセットは驚きも相まって異様にテンションがあがったりしますよね。
    確率も国際孵化に比べて低いですし、それなりにリセット回数もいきますし!
    この昂揚感を知ってしまうと抜け出すのは中々厳しい(ノ∀`)


    ではでは(・ω・)/
    2014-01-30 : 固定リセット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    No.511 ヤナップ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近めっきり涼しくなって過ごしやすくなりましたね~。
    四季の中ではもちろん秋が一番好きです!
    暑くもなく寒くもなく……電気代もかからないし食べ物だっておいしい!
    なんなら一年中秋でも私は構わないのですがね(`・ω・´)


    DSCN0520_convert_20130920013245.jpg
    DSCN0523_convert_20130920013351.jpg



    ★ヤナップ光りました!!!!!!!!!!!!!!


    やっと………やっと光りました夢の跡地のヤナップ!
    13869回目のリセットでした!

    回数だけ見たらそうでもないのですが、期間的にはポカブが光ってすぐに始めたので約半年ですね(´Д`)
    前回のプレゼントボックスポカブ同様、1回の時間が長いのでやたら日にちが経ってしまいました(;^ω^)
    半年かぁ……………もうそんなに経つんだなぁ(しみじみ)


    この子はBの夢の跡地でお姉さんから貰える子です!
    このお姉さん、ちょろちょろ動き回るから中々に厄介(;・∀・)
    基本的に色粘りは3~4台なのですが、このお姉さんが動くことによって他の色粘りも一瞬止まってしまうので結構効率が悪かったですね~。
    もう絶対にやらん。



    511.png511b.png
    511★511b★
    こうやって比べるとわかりますが、リセットしてる時は見落としてないかハラハラでしたw
    しかも確認が下の画面なので、角度とか反射によっては結構見づらい(;´Д`)
    なので色ではなくて、図鑑Noの文字色で判断してました(^ω^)
    色違いだと図鑑Noが赤くなるからね。


    実はこの子も、ゼニガメと同じくオフ会で光りました!
    色粘りのオフ会ってスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
    まぁたまたま運が良かっただけだとは思いますが、ずっと粘ってた子達hが二匹も光ってくれて本当に助かりました(*´Д`)
    今度は何をリセットしようかなぁ(*´σー`)


    ではでは(・ω・)/
    2013-09-20 : 固定リセット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    « 前のページ  ホーム  次のページ »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
