
    -------- : スポンサー広告 :

    No.629 バルチャイ

    こんにちは、りくです(・ω・)/
    2014年になって一週間経ちましたが、結構キラキラしております!
    しかもXYではなくて(`・ω・´)
    紹介したいところですが、以前光った子達の紹介がまだ終わってないので先にそっちから紹介していこうと思います!


    DSCN0527_convert_20140107152418.jpg


    バルチャイ光りました!!

    去年の10月1日に23番道路でキラーン!
    おまじないパワー発動で101匹目でした!早い!Σ(´∀`;)

    安定のおまじないパワーにもはや脱帽です!
    いいよその仕事っぷり!大変好感が持てるよ!!


    DSCN0542.jpg

    てなわけで無事ゲット!
    しかしこうやって見ると分かりづらい……(;´∀`)

    DSCN0542_convert_20140107152651.jpg
    DSCN0543_convert_20140107152803.jpg

    カリメロちゃんです!
    のんきで好奇心の強い女の子!
    体の色が結構濃くなってますね~。

    629.png629★
    やっぱり分かりづらいですね~。
    しかしこの短い手足は非常にかわいらしいですね(*´ω`*)
    こんなんでLv52になるまで野生で頑張ってたのか……それとも母バルジーナに育ててもらってたのか……。
    こういうどうでもいいことを考えてる時が一番楽しいです(`・ω・´)キリッ


    ではでは(・ω・)/
    2014-01-07 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
