
    -------- : スポンサー広告 :

    No.690 クズモー

    あけましておめでとうございます!(・ω・)/

    2013年はお世話になりました!
    2014年も「色追い日記」をよろしくお願いします!







    実は年越し3分前ぐらいに家についたので(仕事が遅くなった)大晦日産の色違いはゲットならずでした(´・ω・`)


    だーけーどーも!!
    本日1月1日はお休みなので家でずっと色粘ってました!
    久しぶりに長時間色粘りして少し疲れてますが(;^ω^)


    そんなわけで元日に光った子を紹介します!



    DSCN0601_convert_20140101225611.jpg



    1月1日にクズモーが光りました!!


    8ばんどうろで連続釣り38連鎖目でした!
    確実に元日に光らすにはやっぱり釣りが一番だね!!


    クズモーの色違いは見たことがなかったので、いったいどういう風になってるのかな~とワクワクしてたのですが、いざ光ったときは一瞬気付きませんでした(;^ω^)
    全然分かりづらくなんてないのになぜだかキラーンを見るまで色違いだと気付かず……危なかった!


    DSCN0602_convert_20140101225634.jpg


    腐った 海藻に そっくり。


    そそそそそんなことないよ!
    いきなり図鑑の説明文がひどくてちょっと笑ってしまったじゃないか!
    まぁ敵の目から逃れる為の進化とはいえ、冒頭文がいきなり腐った海藻呼ばわりなクズモーをちょっと可哀想だなと思いました(´Д`)
    確かに見えなくもな……おっと。


    DSCN0603_convert_20140101225656.jpgDSCN0604_convert_20140101225715.jpg


    全体的な色合いは似てますね、ちょっと暗めな感じ。



    DSCN0607_convert_20140101225840.jpg
    DSCN0605_convert_20140101225733.jpg

    てなわけで元日産★クズモーのジャックくん!
    NNの由来は目つきが悪くてなんかジャックっぽいなぁと!(?)

    水ポケモンにはどうしてもダイブボールを投げたくなってしまいますね(*´∀`)
    でも今更ながらダークボールでもよかったかな?
    進化分を捕まえるときはダークボールでゲットしたいものです。


    DSCN0606_convert_20140101225751.jpg

    なでなでしてあげたら喜び方が予想以上に可愛くて思わずぱしゃり!
    すごい目つき悪いのに、頭とかおなか撫でてあげるとひょこって飛び上がって喜んでくれてそのギャップに思わずきゅんとしてしまいました。
    ちなみに鼻をなでたら嫌がられてしまいました(*´∀`*)


    2014年早速新しい色違いの子と出会えて幸せです!
    まだまだこれからもたくさんの子達と出会っていけるのかと思うとわくわくしますね(´∀`)


    とりあえずは早くポケバンク・ムーバー配信再開してもらいたい…(´・ω・`)
    重すぎてDL出来なかったので少し日にち空けて空いてきたときに繋げようと思ったら配信停止なんて(つд⊂)
    はやく全国図鑑埋めたいのにー!!


    ちなみに今はYでゾロア国際孵化、B2でラティオスリセット、HGでウツギリセットやってます!
    早く光ってくれるといいな~(^ω^)

    ではでは(・ω・)/
    2014-01-01 : 連続釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >乾さん

    乾さんこんばんは!
    あけましておめでとうございます!
    今年も一年、よろしくお願いします(´∀`)

    おお!乾さんのところにもジャックが!
    ナイトメアビフォアクリスマス!同じく観たことはないのですが、あのキャラクターとってもかわいいですよね(*´∀`*)
    確かに★コフキムシに似ている……!
    サメハダーにジャックと命名するのもなんだかわかります…!
    ダメハダーもジャックっぽい!!
    私もパイレーツ大好きです(^ω^)
    なんだか久しぶりに観たくなってしまったw
    今度色粘りのお供に借りてこようかな~。

    ではでは(・ω・)/
    2014-01-07 08:15 : りく URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-03 23:11 : : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
