
    -------- : スポンサー広告 :

    No.366 パールル

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    今日で2013年最後ですね!!
    今年最後の色違い紹介はこの子です!ババン!

    DSCN0592_convert_20131204032258.jpg

    11/24に光った★パールルです!

    昨日のテッポウオに引き続き18連鎖目!
    きてる!きてるぜぇ!!

    実は★パールルが欲しくてこの場所で釣りを始めてて、「パールルが光るまで何匹被ろうがやめないぞ!!」と意気込んでたのにあっけなくパールルが光ってくれました(^ω^)
    オッケーオッケー。


    DSCN0593_convert_20131204032317.jpg

    貝が紫になって中の本体(?)が黄色に!
    結構好きな色合いだったので以前から欲しかった色違いのひとつです!
    ハンテールとサクラビスの色違いも綺麗ですよね~(´∀`)
    早く進化分揃えねばね!釣りならすぐに揃いそうですが(^ω^)

    DSCN0584_convert_20131204031925.jpg

    ペルラちゃんです!
    イタリア語、ドイツ語での真珠ですね~。

    366.png366★
    なんだかXY前の子達がやたら光ってますね(・∀・)
    欲しい色違いが多すぎて本当に追いついていないですもの…!
    こうしている内にもまた新しいポケモンが開発されてるのだろうか…!!
    色違い全国図鑑への道は長く険しい(`・ω・´)




    ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

    2013年も今日で最後となりますので、ここで簡単ではありますがご挨拶をさせて頂きます。
    このブログを始めたのが2013年1月10日でした。
    まだ一年経ってないんだなぁと今ちょっとびっくりしていますwww

    長かったようで短かった約一年間、見に来てくださった方々には改めてお礼を言わせてください。
    ありがとうございました!
    コメントを残してくださった方、閲覧してくださった方、企画に参加してくださった方、たくさんの方に支えられてここまで来たなぁと思っております。

    相変わらず私生活のペースによって更新速度が変わったりしてる不定期ブログですが、色違いを追い続ける限りこのブログも細々と続いていくんだろうなぁと思います(´∀`)
    たまに、気が向いたときにでも「色違い追ってるかな?」と足を運んでくださると嬉しい限りです。

    それでは2014年もみなさんでキラキラしましょう!


    良いお年を!!!!!!!

    2013-12-31 : 連続釣り : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >マリコさん

    マリコさんこんばんは!

    確かに釣りで粘れる子達は六世代の子少ないですよね…!
    でもどの子もみんな可愛くて世代の違いなんて忘れてしまいます(ノ´∀`*)

    こちらこそ2013年はお世話になりました!
    2014年もぜひよろしくお願いしますね!

    ではでは(・ω・)/
    2014-01-01 23:32 : りく URL : 編集
    こんばんは!
    色パールルおめでとうございます!
    6世代のポケモンで釣れる子が少ないんですよね
    来年も光らせましょう☆
    2013年ありがとうございました!
    相互リンク、フレコ交換、企画参加などお世話になりました(*´▽`*)
    2014年もよろしくお願いします!
    よいお年を~(^^)/
    2013-12-31 23:28 : マリコ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
