
    -------- : スポンサー広告 :

    No.223 テッポウオ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    またまた更新に間が空いてしまってごめんなさい(´・ω・`)
    ちょっと仕事でバタバタしてたのですが、ようやく落ち着いてきたのでブログを更新する時間が出来ました!
    色粘りも満足に出来なくてつらかったよーう(つд⊂)
    もはや色粘りが生活の一部になっているので、粘れないとなんだか物足りないです。



    11/23にテッポウオ光りました!!

    DSCN0590_convert_20131204032221.jpg


    ハリボーグが光ったのでそろそろサファリはやめて釣りでもしようかな~と移動して黙々と釣り続けること18連鎖目!

    キラーンと★テッポウオ登場です!
    ちょっと写真じゃわかりにくいですがしっかりはっきり紫です!
    うちのすいつきまる(オクタン)は中々にいい仕事をしてくれます(^ω^)

    DSCN0591_convert_20131204032239.jpg

    100メートルも先の動いてる標的に必ず命中するとか……とんだスナイパーですね。
    テッポウオだなんて名前は伊達じゃありません。

    DSCN0583_convert_20131204031903.jpg

    とびすけくん!
    なんかひらがな和名ってすっごく可愛くてついついつけちゃいます(ノ´∀`*)
    カタカナ洋名ももちろん可愛いんですけどね!
    NNつけると愛着がより一層強くなります(´∀`)
    でもいずれ被ってしまわないかが少しだけ心配です(;^ω^)

    223.png223★
    結構紫!!!!

    ドットと3Dだと、当然ですが色彩も結構変わってきますね~。
    色違いが分かりやすくなったのもいれば、逆にわかりづらくなってたりも…(;´∀`)
    個人的にはドット絵の方が好きなんですが、3Dにはまた違った良さがありますよね(・∀・)

    今年も残すところあと1日になってしまいましたね。
    一応31日にも更新する予定なので、年末の簡単なご挨拶は明日の記事に書くつもりです(・ω・)

    ではでは(・ω・)/
    2013-12-30 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
