
    -------- : スポンサー広告 :

    No.651 ハリボーグ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    もうすぐ久しぶりの二連休でテンションがダダ上がりです。
    この二連休はポケセンでお誕生日ポケモン貰って美容室行って部屋を掃除します!
    そして残った一日は家から出ないでポケモン!
    完璧な休み計画だぜ……!(`・ω・´)


    DSCN0579_convert_20131204031739.jpg


    ★ハリマロン光りました!!!!!



    フレンドサファリで粘ること1467匹目!
    今までに比べたら時間はかかった気はしますが、それでも自然遭遇では早すぎるくらい!!
    確率がどんなもんかわかりませんが、結構いい感じ(∩´∀`)∩


    DSCN0580_convert_20131204031758.jpg

    それにしてもハリボーグ、なんだか子供がキグルミかぶってるみたいでずっと粘ってたらちょっとだけ怖くなってきてましたw
    顔がすっごい人間みたいだよ!
    しかも出現するときの反転の時はゲンガーに見えるよ!!

    とげよろいポケモン……。
    とげっていうか角って感じですが、まぁとげというならとげなんでしょう。
    私は角だと思うけどね!!(`・ω・´)

    というか、鎧ってことはやっぱりあれ中身あるの?
    見たいような見たくないような………。


    DSCN0581_convert_20131204031821.jpg

    またとっしん持ちかーい( ゚д゚)
    今回はプレミアボールで捕まえてみました!
    基本的にボールにそこまでのこだわりはないので、その時の気分とかでボールひょいって投げたりします(´∀`)
    いいよいいよ、色違いならなんだっていいのよ、みんな可愛いよ(*´∀`)

    きぐるみくん!
    やっぱりどうしてもきぐるみ感が拭えず……。

    いかにも名前っぽいNNも好きですが、こうやってとっさのイメージでつけるNNも楽しくて好きです(*´ω`*)
    仕事中とかに「あ!これNNとしては最適!次光ったらつけよう!」って思いついて、いざ光るときには忘れてたりしますけどね(ノ∀`)たはー


    ではでは(・ω・)/
    2013-12-10 : サファリ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >乾さん

    乾さんこんばんは!
    お返事遅くなって申し訳ありません…。

    確かにハリマロンの色違いは秋冬って感じですね!
    焼き栗……見てるだけでちょっと小腹が減りそうですw

    さすがポケモン…!まだまだ謎が深いですね(`・ω・´)
    ディグダの全貌ももはや見たくない領域ですねw
    神のみぞ知る……。

    いつもコメントありがとうございます(・ω・)/



    >ミヤビさん

    ミヤビさん初めまして!
    このたびは足を運んでくださってありがとうございます(*´∀`*)

    本当に色違いは可愛いですよね!
    もうこの子たちの魅力にメロメロにさせられてますw
    おおリンクありがとうございます!
    後程遊びに行かせて頂きますね(´∀`)

    2013-12-30 01:24 : りく URL : 編集
    はじめまして。ムギさんのブログから飛んできましたミヤビと申します。
    Xで主にサファリで色違いを捕まえています。
    色違いポケかわいいですよね♪素敵な画像ありがとうございます!
    事後承諾になりますがリンク貼らせていただきましたので不都合ございましたら連絡いただければ幸いです。
    2013-12-23 07:26 : ミヤビ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-14 23:12 : : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
