
    -------- : スポンサー広告 :

    No.586 メブキジカ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    12月は意外と更新できてるような気がします。
    だってじゃないと更新待ちの子達が増えていくんだもの!!
    なんともうれしい悲鳴ですね、はい。


    ★メブキジカ光りました!!!!!


    戦闘画面での写真を撮り損ねてしまったので、この可愛いパルレのメブキジカちゃんでお送りします。


                  \きょとん/
    DSCN0576_convert_20131207015914.jpg

    凛々し可愛い……!!
    頭のピンクのお花がとってもキュートです。
    まさに春って感じですね。もうすぐクリスマスですけど。

    安定のフレンドサファリで237遭遇!!
    相変わらず仕事が早いです(´∀`)




    一回でゲット出来てしまったため、写真を撮ってないことに気付いても時既にお寿司……じゃなくて遅しでした。

    DSCN0563_convert_20131207015827.jpg

    きせつポケモン!春夏秋冬!私は一番秋が好き!

    シキジカちゃんとってもかわいいですよね(*´ω`*)
    シキジカにメブキジカ!早く揃えたいですね。


    DSCN0564_convert_20131207015849.jpg

    Σ(´∀`;)とっしん持ちだったのか……!!
    いきなりクイックボール投げておいてよかったです…!
    サファリのポケモンは結構とっしん持ちの子が多いので、うかつに峰打っちゃうと事故になりかねませんね。

    ケルウスくんです!
    ラテン語で鹿という意味ですね、まんまです。
    でもなんだかメブキジカの凛々しい感じが伝わってきて結構気に入ってるNNのひとつです(`・ω・´)


    586.png586★
    左が通常色、右が色違いですね。
    比べてみると結構体毛が明るくなってますね。
    でも単体で見るとぶっちゃけ何が違うのかよくわかりません(・∀・)
    でも出現した瞬間は色違いだ!!って気付くんですよね、意外と。


    未だにサブロム殿堂入りしてなくてすいません(;´Д`)
    どうしてもポケモンやろうとすると色粘りに手が伸びてしまって、ストーリーを進める時間が……!
    メインロムの図鑑埋めも全然終わってないし、このままではムーバー来てしまう!!
    せめてメインロムだけでもカロス図鑑埋めたいものです。
    今作は見るだけでいいみたいですしね!


    ではでは(・ω・)/
    2013-12-08 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
