スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.654 テールナー

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    最近はもう冬に向けてまっしぐらですね!ん?もう冬なのか?
    乾燥してきて風邪もひきやすい季節になりました、みなさんも体調管理をしっかりと!
    私?昨日こたつで寝たせいでのどが痛いです!!!


    DSCN0558_convert_20131119235505.jpg


    テールナー光りました!!!!!!!!!!


    可愛い!魔女っ娘だ!あ、男の子だ!!魔男っこだ!!!
    わー★テールナーって紫なんですね!可愛い!ここまではっきりと色が違うのも御三家だと少数派な気がする!!

    なんなくゲット!初めてではなかったので今回は図鑑登録画面はなしでした(´・ω・`)

    DSCN0578_convert_20131120004322.jpg

    この子は進化させるつもりなので、ダンブルドアにしましたw
    某魔法使いです(`・ω・´)
    自分でも中々いいNNなんじゃないかなって思っております(゚∀゚)

    しかもこの子、すばらしい2Vでした!
    フレンドサファリのポケモンは2V確定なんですが、すばらしいはうれしい!
    しかも夢特性のマジシャン!!いつかバトルで使えたらいいな~(´∀`)


    早速ポケパルレ!

    なでなでなでなで
    DSCN0571_convert_20131119235833.jpg

    うわあああああああ可愛いいいいいいいい(´;ω;`)
    二足歩行になったせいか、動きがすごい人間みたいで可愛いです!
    見ればみるほど魔女っ娘なんですが……これは★テールナーはぜひ女の子を捕まえたいですね!!


    まだまだ光りますフレンドサファリ!いい感じ!

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-11-24 : サファリ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >マリコさん

    マリコさんこんばんは!
    ありがとうございます(*´∀`*)
    マリコさんのサファリ、とってもお世話になってますw
    残るはリザードのみ!
    そうですよね、自分のサファリに入れないのが残念ですよね(´・ω・`)
    二台目購入が待ち遠しいですね!

    9年も!(゚д゚)
    私も風邪はひきにくい方なんですが、どうしても疲れてたりすると免疫が落ちてそこにつけこまれてしまいます(´・ω・`)
    お互い風邪には気を付けましょうね!
    ではでは!
    2013-12-01 04:11 : りく URL : 編集
    こんばんは!
    色テールナーおめでとうございます!
    私は自分のサファリで出るのに入れないところが複雑です(´;ω;`)
    正月に2台目を買う予定があるので自分のサファリに居座って粘ります!!
    風邪は9年ひいていないのですが乾燥しやすいので気を
    つけています(`・ω・´)
    2013-11-25 21:32 : マリコ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
