スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.710 バケッチャ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    またもやお久しぶりになってしまいすいません…!
    色違い出るたびに「ブログ更新しなきゃなー」と思いつつ、なんだかんだ先延ばしにしてるとこれだけの日にちが空いて……((((;゚Д゚))))
    もうこまめに更新は厳しそうなので、まったりやっていこうと思います!宣言!




    フレンドサファリで自然遭遇しやすい、との情報を得たので、早速サファリへ!
    まぁ出やすいって言ってもね~(´∀`)とのんきにカウントもせずに走り回ってたところ………

    DSCN0552_convert_20131119235129.jpg

    バケッチャ光りました!!!!!!!!


    本当に光った!しかも早い!
    数えてなかったんですが、たぶん500遭遇もしてなかったと思います(´Д`)
    あ、なんか今作すごい色違い出やすい気が……!
    オッケーオッケーいいようれしいよ!!

    しかし戦闘中カメラワークぐるぐるするので写真撮りにくいな……ww


    DSCN0553_convert_20131119235206.jpg

    てなわけで無事ゲット!
    成仏できない魂……それは人間なのかな、ポケモンなのかな、それとも……?
    というか、もはやそれはポケモンという分類になるのか…?
    うーん、よくわからなくなってきましたが、可愛いのでオッケーです(*´∀`*)


    DSCN0556_convert_20131119235346.jpg

    NNはばけっちゃ!そのままひらがなにしました(^ω^)
    なんか、バケッチャって名前が一番しっくりきちゃって、これ以上が浮かびませんでしたw


    紫のかぼちゃパンツみたい!
    まさにハロウィンって感じのポケモンですね(∩´∀`)∩
    これはシャンデラとバkッチャでハロウィン看板ポケモンになりそうな予感……。



    本当にサファリ色違い出やすいのかも……?
    まぁまだ運が良かっただけの範疇かもしれませんので、当分はフレンドサファリで走り回ろうかな~と思ってます!
    フレンドサファリ自転車乗れるからまたいいよね(`・ω・´)


    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-11-20 : サファリ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
