
    -------- : スポンサー広告 :

    No.591 モロバレル

    こんばんは、りくです(・ω・)/


    XY発売まであと2日!!


    そりゃあテンションも上がってブログの更新もしちゃいますよね(´∀`)
    うおおおおもういくつ寝るとXY!!!!!



    さてさて、早速光った子の紹介です!

    DSCN0524_convert_20131010015544.jpg

    モロバレル光りました!!!!!!!!!


    23番道路でおまじないパワーで走り回ること527匹目!!
    さすがおまじない先輩!仕事早いっす!(`・ω・´)

    苦労することなくすんなりゲット!
    DSCN0525_convert_20131010015612.jpg
    ボールはもちろんスーパーボール(・∀・)


    DSCN0538_convert_20131010015636.jpg
    DSCN0539_convert_20131010015719.jpg

    NNがあまりにも安易ですが、もうこれしか思い浮かばなかった!
    素敵なNNつけられる人、本当にセンスを少し分けてもしいものです(´・ω・`)
    で、でもダサイのもそれはそれで可愛いよね!?


    しかし持ち物が大きなきのこって………
    その両手にもってるやつのことかな?
    それとも別に持ってるのかな?

    それにしても柄が見事にボールですね!
    ストーリー攻略中、この子には何度も引っかけられましたね(^ω^)


    591.png591b.png
    591★591b★
    なんともきれいな色違い!
    青かと思ったらうっすら紫なんですね~。

    中々に綺麗ですね、うん(*´∀`*)



    10月入ってからも結構色違いkてます!
    これはXYに向けて幸先いいかな?って期待してますが………
    まぁ純粋に楽しみながらまったりプレイしていこうと思ってます(*´∀`)

    ではでは(・ω・)/
    2013-10-10 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
