
    -------- : スポンサー広告 :

    No.596 デンチュラ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    すっごく久しぶりになってしまってすいません(;´Д`)
    色はしっかりと粘っていますのでご安心を!!


    てなわけで今日は電気石での自然遭遇でこの子が光ったので紹介します!


    DSCN0526_convert_20131009024839.jpg

    バチュル光りました!!


    前回のバチュルから数えて1778匹目
    これで進化分のバチュルをそろえることが出来ました(´∀`)

    てなわけで早速メガシンカー!!!(違う)

    DSCN0534_convert_20131009024920.jpg

    DSCN0535_convert_20131009024947.jpg
    DSCN0537_convert_20131009025016.jpg
    こうやって進化分揃えて進化させるとすっごく達成感ですよね……!
    進化分揃えていくのは大変ですが、やはり色図鑑に妥協はしたくない!(`・ω・´)

    596.png596b.png
    596★596b★
    色比較!
    結構違いは分かりづらいですね~。
    しかし進化しても健在なおしりの可愛さ………さすがです!!!(?)










    さてさて、XY発売までとうとう3日です!


    今からすでにワクワクが止まらない!!

    私はとりあえず1本ずつ買って、片方は御三家粘り、もう片方は普通に攻略するつもりです!
    でもどちらを進めて、どの御三家を粘るのかまだ決めてない(´・ω・`)
    ああもう!!!待ち遠しい!!!!

    XY発売されてからはすでに亀ペースだった更新がもっと遅くなりそうです……!
    でもまぁ、みなさんもXYでそれどころじゃないかなーとは思いますが(*´∀`)
    早く12日になーれ!!!!!

    ではでは(・ω・)/
    2013-10-09 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
