スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.511 ヤナップ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近めっきり涼しくなって過ごしやすくなりましたね~。
    四季の中ではもちろん秋が一番好きです!
    暑くもなく寒くもなく……電気代もかからないし食べ物だっておいしい!
    なんなら一年中秋でも私は構わないのですがね(`・ω・´)


    DSCN0520_convert_20130920013245.jpg
    DSCN0523_convert_20130920013351.jpg



    ★ヤナップ光りました!!!!!!!!!!!!!!


    やっと………やっと光りました夢の跡地のヤナップ!
    13869回目のリセットでした!

    回数だけ見たらそうでもないのですが、期間的にはポカブが光ってすぐに始めたので約半年ですね(´Д`)
    前回のプレゼントボックスポカブ同様、1回の時間が長いのでやたら日にちが経ってしまいました(;^ω^)
    半年かぁ……………もうそんなに経つんだなぁ(しみじみ)


    この子はBの夢の跡地でお姉さんから貰える子です!
    このお姉さん、ちょろちょろ動き回るから中々に厄介(;・∀・)
    基本的に色粘りは3~4台なのですが、このお姉さんが動くことによって他の色粘りも一瞬止まってしまうので結構効率が悪かったですね~。
    もう絶対にやらん。



    511.png511b.png
    511★511b★
    こうやって比べるとわかりますが、リセットしてる時は見落としてないかハラハラでしたw
    しかも確認が下の画面なので、角度とか反射によっては結構見づらい(;´Д`)
    なので色ではなくて、図鑑Noの文字色で判断してました(^ω^)
    色違いだと図鑑Noが赤くなるからね。


    実はこの子も、ゼニガメと同じくオフ会で光りました!
    色粘りのオフ会ってスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
    まぁたまたま運が良かっただけだとは思いますが、ずっと粘ってた子達hが二匹も光ってくれて本当に助かりました(*´Д`)
    今度は何をリセットしようかなぁ(*´σー`)


    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-09-20 : 固定リセット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
