スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.007 ゼニガメ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    実はこの記事、すでに二回目なのです(´Д`)
    さっき記事書いてる途中に不具合が起きましてね……記事全部消えてしまったよ(´・ω・`)
    しかたないので根性でいきます!別に大したこと書いてなかったけど!!


    DSCN0518_convert_20130917042807.jpg



    ★ゼニガメ光りました!!!!!!!!!!!!!



    緑の甲羅のゼンガメちゃんがきてくれました!
    FRの初代御三家粘り、ゼニガメちゃんは8141回目でのリセットで爆誕でした(`・ω・´)
    分母前にきてくれてよかったー。


    実はこの日、色粘りオフ会に参加していました!
    私はバイト終わってからなので、二次会からの参加になってしまったのですが、カラオケで粘り始めて30分ぐらいで光りました!オフ会すげぇ!!

    リアルタイムでみなさんにおめでとう言ってもらえてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
    普段は一人だからこの喜びを分かち合う人がいないのよね……w



    DSCN0519_convert_20130917043005.jpg

    早速きらーんの瞬間をば!!

    三世代のきらきらエフェクト本当に素敵!
    星が駆け上がっていくのがとっても疾走感があって(・∀・)イイ!!



    007.png007b.png
    007★007b★

    粘ってる最中は気付けるかな?って思ってましたが、一目見てすぐに色違いだって分かりました!
    まぁステータス画面の配色も色違いだと少し変わるのでそれで判断したんですがねw

    甲羅が緑!体の色も若干変わってますね~。
    これは青が濃くなったのか?それとも薄くなったのか?

    うーむ、やはり初代御三家の可愛さは別格ですな………。

    回数的には分母も超えてないのでそこまで長くはなさそうですが、やはり博士から貰うポケモンって1回が長いですよね(´Д`)
    基幹的には1か月以上は確実にやってたので、光ってくれて内心ほっとしてますw

    そうそう、★ゼニガメが出たので、ようやくライバルとの戦闘が始まったのですが、そこでオーキド博士からのチュートリアル入るんですねw
    すっごく久しぶりだったので忘れてました。
    さすがオーキド博士!律儀!



    とまぁ、9月も真ん中になりましたが中々の好調です。
    しかも、まだまだ光ってます。
    8月の運が戻ってきてくれてる!!!


    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-09-17 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >ゆずるまさん

    ゆずるまさんこんばんは!
    お返事遅くなってしまって申し訳ありません(;´Д`)

    ありがとうございます!!
    マサラ産の初代御三家がずーっとほしかったのでうれしいです(*´ω`*)

    おお!もしモチベが復活したならぜひ再チャレンジをしてみてください!
    やはり初代御三家粘りはテンションがあがりますね(^ω^)

    ツイッターで交流のあるフォロワーさんたちとオフ会をしたのですが、みんなひたすら色を粘ってるという面白いオフ会でしたよ(゚∀゚)

    ではではコメントありがとうございました!(・ω・)/
    2013-10-09 02:16 : りく URL : 編集
    No title
    お久しぶりです(*´∀`*)

    マサラ色ゼニガメおめでとうございます!!
    ちょ、ものすごく、羨ましい、です!!

    私もFRで色ヒトカゲをリセットしていたのですが
    100回もいかないうちにやめちゃったんですよね…
    りくさんの記事を見てまた頑張ろうかなーって
    思いました|・`ω・)
    …コメントというか私の独り言ですねすみません

    色粘りのオフとかあるんですね!知らなかったです!
    2013-09-20 14:26 : ゆずるま URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
