
    -------- : スポンサー広告 :

    No.595 バチュル

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    なんだか最近スパムコメントが増えたので、コメント投稿時に画像認証いれました!
    本当は面倒だから入れたくないんですけどね、なんせスパム多いから(´・ω・`)


    では気を取り直して色っ子紹介していきます!

    DSCN0510_convert_20130913041725.jpg


    ★バチュルきました!!!!!!!!!!

    電気石でおまじない&光るお守りで粘ること240匹目でした!はやい(∩´∀`)∩
    お出かけの前に少しだけ時間が空いたのでなんとなく始めたら3匹目くらいでのキラーン★でした(`・ω・´)
    さすがおまじないパワー!相変わらずの色運!!


    DSCN0511_convert_20130913041841.jpg
    無事ゲット!
    バチュルかわいいですねぇ(*´ω`*)



    DSCN0515_convert_20130913041941.jpg
    DSCN0516_convert_20130913042007.jpg
    気まぐれでお調子者な男の子!

    バチュルって10cmしかないんですよ!ちっちゃい!可愛い!
    こんなに小さくてかわいいのが頭の上に乗ってきたらたまらんですね(*´Д`)
    でも小さすぎて一度ボールから出すと見失いそう……。
    それにバトルに出しにくいですよね、なんか危なっかしくてw


    595.png595b.png
    595★595b★
    体の色は蛍光色になってて、目と手足が紫になってますね!

    っていうか!!おしり!!なにこれ可愛い!!!!!

    うーん……まずい、これは相当可愛いぞ………。
    しかもぷるぷるしてるじゃないですか、バチュルって。
    なんかもう……勝てる気がしない。


    ではでは(・ω・)/
    2013-09-13 : 自然遭遇 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >よもぎさん

    よもぎさんこんばんは!
    ありがとうございます!(*´ω`*)
    電気石粘り、バチュルほんと可愛くて全然苦痛じゃないですよねw
    確かにバチュルなら1/1スケールのぬいぐるみ作れますね…!
    等身大でも10cm!色粘りしてる時に横にちょこんと置いておきたい(*´Д`)

    コメントありがとうございました!


    >taishoさん

    taishoさんこんばんは!
    最近自然遭遇好調でとってもうれしいです!
    というよりはおまじないパワーの威力が絶大すぎるのだと思いますが(´Д`)
    静電気持ちを先頭にしておくと電気ポケ出やすいのでオススメですよ~。
    しかも電気石だと土煙から進化石も拾えたりするのでなんだかお得な気分ですし(´∀`)

    コメントありがとうございました!
    2013-09-17 04:26 : りく URL : 編集
    こんにちは
    りくさん、こんにちは。
    色バチュルおめでとうございます!
    自然遭遇好調ですね!
    りくさんのブログ見ていて、わたしも電気石でねばりたくなってしまいました。
    静電気持ちを先頭にするといいかんじですかね!?
    2013-09-16 09:36 : taisho URL : 編集
    色違いバチュルおめでとうございます!
    こんばんは、よもぎです。
    色違いバチュルおめでとうございます!
    私も以前ホワイトで電気石にこもって色違いバチュル粘りをしていた事があるんですが、ぷるぷる震えるバチュルが可愛くて仕方なかったです♪
    10cmってちっちゃくて可愛すぎですよね^^
    1/1ぬいぐるみが欲しくなります(笑)
    2013-09-15 18:53 : よもぎ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
