
    -------- : スポンサー広告 :

    No.350 ミロカロス

    こんばんは、りくです(・ω・)/


    DSCN0494_convert_20130902045626.jpg


    ★ヒンバスうまれました!!!!!!!!!






    早く二匹目うまれないかな~とは言っていましたが、予想以上に早かった!
    国際孵化348匹目での爆誕でした(´∀`)早くて助かるぅ~。




    DSCN0500_convert_20130902045837.jpg
    DSCN0501_convert_20130902045914.jpg

    今度は男の子でした!
    一匹目で目的の女の子はうまれてるので、二匹目の性別はどちらでもよかったのですが、やっぱり両方揃うとうれしいですね(*´ω`*)
    フェイオくんです!



    さて、★ヒンバスが二匹揃ったので、早速一匹を進化させようと思います!
    ★ミロカロスは絶対女の子がいいので(♀狙いもその為)、前にうまれたメイリダちゃんを進化させます(*´∀`*)


    キレイなウロコを持たせて通信交換っと………

    DSCN0497_convert_20130902045704.jpg
    DSCN0498_convert_20130902045735.jpg

    いったいどんな突然変異が起こればここまで劇的に変わるのだろうか……

    というわけで無事に進化しました!
    (実は最初キレイなうろこ持たせて”Lvアップ”だと勘違いしてて無駄にアメちゃんを2個も与えたのは内緒です)


    DSCN0499_convert_20130902045759.jpg

    うーむやはり何度見ても美しい……!!
    もみあげ(!?)がとても素敵ですね。


    350.png350b.png
    350★350b★
    なんて美しい姉妹なの……(*´Д`)ほぅ







    どうしてこれが
    349★
    こうなるのか
     350★
    やっぱり私にはよくわかりませんが、それがポケモンのすごい所!ビバ神秘!(?)

    ずーっとほしかった★ミロカロスをゲット出来てとってもうれしかったです(*´∀`)
    まだまだほしい色っこはたくさんいるし、もっと頑張るぞー!!


    新しくB2ひかおま&おまじないで電気石にこもり始めました!
    何が光るか楽しみですヽ(´ー`)ノ


    ではでは(・ω・)/
    2013-09-02 : 国際孵化 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >taishoさん

    taishoさんこんばんは!
    進化分揃ったのでさっそくヒンバス進化させました!
    ★ミロカロスほしい!!って思って始めた国際孵化でしたが、あまりの★ミロカロスの美しさに本当に国際孵化してよかったなぁとしみじみ思いました……!(笑)

    確かに通信交換進化はキャンセルできないですもんね(´・ω・`)
    これはもう1匹粘ってはどうでしょう!(゚∀゚)

    ではでは、コメンントありがとうございました(・ω・)/


    >アキさん

    アキさんこんばんは!
    ★ヒンバスは本当に毒々しいですよね(゚∀゚)
    この毒々しさも進化した後の美しさの伏線と考えれば納得……!
    こんなに美しく進化できるってわかってるヒンバスがなんだか勝ち組に見えてきますねw

    ではコメントありがとうございました(・ω・)/
    2013-09-09 03:54 : りく URL : 編集
    こんばんは
    色ヒンバスおめでとうございますm(__)m
    毒々しい色してますね!!進化したら綺麗な色ミロカロス~
    進化前後で色の差が凄い!!
    2013-09-06 18:20 : アキ URL : 編集
    こんにちは
    りくさん、こんにちは〜
    ヒンバス進化させたんですね〜
    ホントにミロカロスキレイですよね!
    わたしも1匹だけヒンバス持ってるんですが、
    通信交換はキャンセルできないので
    中々進化させる気になりません。
    2013-09-04 12:49 : taisho URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
