スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.349 ヒンバス

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    今月はなんだか色違いがなかなか出てこなくて絶不調です(´・ω・`)
    うーん、粘ってる時間は変わらないのになぁ…。
    粘ってるのがほとんど分母超えちゃってますが、めげずに粘り続けますっ(`・ω・´)きりっ


    DSCN0491_convert_20130830014850.jpg


    ★ヒンバス生まれましたけどねー!!!!!!!

    (意味のないフェイント)


    てなわけで国際孵化1465個目での誕生でした!
    そこそこな数で来てくれたのでよかったです(*´∀`*)
    一応ミロカロス進化用だったので、♀が出るまでやるつもりだったのですが、1匹目で♀が来てくれました!
    まぁどちらにせよ、進化分揃えてからじゃないと進化させないので、★ヒンバスはもう1匹粘るつもりなんですがね。




    DSCN0492_convert_20130830014916.jpg
    DSCN0493_convert_20130830014942.jpg


    女の子のメイリダちゃん!
    NNは、中国語で「美しい」という意味ですね!
    この子はミロカロすに進化させる予定なので、美しいって言葉を選びました。
    ヒンバスだとちょっとね、名前負けしちゃうよねw

    今回は珍しくジャッジしながらの孵化なので、結構いい個体の孵化余りがいてちょっと楽しいです(´∀`)
    たまには厳選しながらの色粘りもいいもんですね!
    普段個体値全く気にしないからなー。

    ちなみにこの子は平均以上2Vだったかな?
    ほかの子はすばら3Vとか相当優秀3Vとかなのにこの子だけちょっと個体値低かったですね。
    まぁ色違いだったら個体値なんてどうでもいいよ~可愛いよ~(*´∀`)



    349.png349b.png
    349★349b★
    顔色が………悪い!( ゚д゚)

    ちょっとぶさいくなヒンバスちゃんも、ずっと孵化してると「あれっ………コイツ実は結構可愛いんじゃない?」って愛着が湧いてきてました(゚∀゚)
    このギョロっとしたパッチリおめめと、ふっくらとしたおくちが中々キュート!
    色違いになると大人ぽくなってセクシーになりますね!
    これは進化させるのが楽しみだ………!



    早速2匹目のヒンバス孵化始めてます!
    ちなみにブラックで粘ってる夢の跡地産ヤナップ、13000回超えましたがまだ光りません(´・ω・`)
    お姉さん早く★ヤナップおくれー。

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-08-30 : 国際孵化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
