スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.438 ウソハチ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    なんだかお久しぶりになってしまってすいません(;´Д`)
    最近めっきり光ってなくて…不調です…(´・ω・`)



    DSCN0474_convert_20130807014821.jpg

    てなわけで★ウソハチの紹介です!

    この子は自慢の裏庭でポケトレしました!
    一回で40連鎖してくれたので助かりました(´∀`)
    ただ連鎖に苦労しなかった場合って高確率で光る草むら出現に時間かかったりするんですけど、今回もまさしくそれでした(;・∀・)


    DSCN0475_convert_20130807014847.jpg

    そんなこんなで無事ゲットしました!
    初ゲットなので図鑑登録も完了!
    この画面では色違い反映されてるのに、実際図鑑には通常色で登録されてるんですよね(´・ω・`)

    DSCN0476_convert_20130807014913.jpg

    NNはぼんまるにしました!(´∀`)
    結構お気に入りですw

    裏庭ポケトレは貴重なポケモンゲットできるから有り難いですね~(*´∀`)
    しかも進化前ポケモンばかりなので色図鑑埋めにも最適!


    438.png438b.png
    438★438b★
    随分とファンシーな盆栽になりました!
    もはや盆栽というよりも、小さな桜の木に見えますね(^ω^)

    これでタイプが岩なんて嘘だろ……?
    子供のころはすっかり騙されて一生懸命ひのこで叩いてましたねw










    ポケモン映画観てきましたー!
    実は初めてポケモンのオフ会に参加したのですが、とっても緊張した!
    でもとっても楽しかったし映画は面白かったし……(*´∀`*)

    赤いゲノセクトさんもミュウツーさんも無事に受け取ってきました!
    実はポケモン映画を映画館で観るのは初めてだったので、映画限定のポケモンゲットも初でした!
    これは来年の夏もポケモン!!ですね(`・ω・´)


    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-08-07 : ポケトレ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >アキさん

    アキさん初めまして!
    おおっ、それはありがとうございます(*´ω`*)
    すんなり40連鎖いった時ほど中々光ってくれないですよね……。
    同じ方がいてうれしいです!

    ブログされてるんですね(・∀・)
    それでは後程遊びに行かせて頂きますね(´∀`)

    コメントありがとうございました!
    ではでは(・ω・)/
    2013-08-09 05:54 : りく URL : 編集
    はじめまして
    こんばんは
    はじめまして♪アキと申します
    こちらのブログはちょくちょく覗かせていただいてます
    私もすんなり40連鎖行った子は中々光りません
    まさに私と同じと共感できました!!
    私もポケモンブログを書いてるので良かったら遊びに来てください。
    2013-08-08 18:43 : アキ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
