スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.345 リリーラ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近DSのAボタンが潰れてきてリセットがなんとなくやりにくいです(;´Д`)
    いや押せることは押せるんですけどね……でもカチッっていう感触がないとなんかもやっとするっていうか(´・ω・`)
    ほんと、色粘りDSは消耗品ですね!!


    DSCN0471_convert_20130724013739.jpg
    DSCN0472_convert_20130724013805.jpg

    ★リリーラ光りました!!!!!!!

    シッポウ博物館で化石復元してもらうこと488リセットでした!
    化石復元は一度に5匹確認できるので、個体数でいうと2437匹目ですね(*´∀`*)はやい!


    このB2は結構色運が詰まってるような気がしますw
    国際孵化も固定リセットも分母超えてない!
    とか言ってるといつか痛い目みそうですが(;^ω^)

    DSCN0473_convert_20130724013827.jpg
    ここでお姉さんに化石を預けるとその場で復元してくれるのです!

    しかもお姉さんの足が速いのなんの!
    急ぎ足で化石を復元してポケモンを連れてきてくれるお姉さんにとっても好感を覚えました(´∀`)
    お姉さん復元した1匹だけ色が違くてびっくりしただろうなぁ……(^ω^)

    345.png345b.png
    345★345b★
    もうまるっきり違いますね!
    しかし色違いの配色もなじみすぎてどっちも通常色に思えてしまう……。
    全体的に紫だったのが、一層お花らしい色合いになりましたね。
    ん?お花でいいのか?(;^ω^)

    色運満載のB2はちょっとお休みさせて、FRでゼニガメリセット始めました!
    やっぱりマサラタウンうまれの初代御三家ってなんだか思い入れが強くて粘りたくなりますね(・∀・)

    ゼニゼニとっても可愛いしリセットもさくさく進みます★
    なによりオーキド博士とライバルが懐かしすぎてそっちに感動してしまう(*´Д`)

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-07-24 : 固定リセット : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >taishoさん

    taishoさんこんばんは!
    ほんとに★リリーラはいい色ですよね(^ω^)
    ★リリーラの誕生を一番最初に見てたのはこのお姉さんですからねw
    確かに普通のリセットと違ってちょっと動作が多くて面倒ですね(;´∀`)
    でもやっぱり一度に5匹確認できるのは固定リセットの中では比較的効率がよくて結構オススメですよ(・∀・)

    ではでは(・ω・)/
    2013-07-29 23:30 : りく URL : 編集
    こんにちは
    りくさん、こんにちは〜
    色ちがいリリーラおめでとうございます!
    いい色ですよね!
    ホントおねえさん、びっくりしたのでは(笑)
    わたしも一回化石粘りしたことあるのですが、
    すぐあきらめてやめてしまいました(汗)

    いつかまたチャレンジしてみたいです〜
    2013-07-29 09:07 : taisho URL : 編集
    お返事
    >マリコさん

    マリコさんこんにちは!
    ★リリーラほんとにきれいですよねぇ(*´ω`*)
    おお!ぜひぜひ狙ってみてください!

    そうだったのですか…!
    ★ゴルダックうっすらピンクでかわいいですよね~。
    コダックはなんだか顔色が悪そうですが……(;´∀`)
    私もマリコさんの影響で最近ポケトレやりたくてたまらないですw

    コメントありがとうございました!
    ではでは(・ω・)/
    2013-07-26 17:15 : りく URL : 編集
    No title
    りくさんこんばんは~!
    リリーラおめでとうございます!!
    鮮やかですね!またりくさんの影響で狙ってしまいそうです(´ω`)
    色ゴルダックゲットしたんですけど、りくさんの影響で粘り始めたんですよ~!ピンク好きですし♪
    色リリーラはユレイドルみたいな色ですね!
    私が受付(?)のお姉さんで色リリーラが出てきたら渡したくないです(笑)
    2013-07-25 21:13 : マリコ URL : 編集
    お返事
    >よもぎさん

    よもぎさん初めまして!
    おおっ!よもぎさんも化石復元で★リリーラ粘ってるんですね(・∀・)
    しかも11800匹…Σ(´∀`;)
    だいぶシャイな★リリーラさんですね……!
    よもぎさんのモチベーションあげに貢献できたのならよかったです(*´∀`)
    ぜひぜひ★リリーラ頑張ってください!!

    相互リンクの件、喜んで受けさせて頂きます!
    さっそくブログに遊びにいかせて頂いたのですが、ずつき粘りや景品粘りなど私もやってみたいなーと思ってたのでとっても参考になりました!
    後々ゆっくり色違い記事を堪能させて頂きますね(*´∀`*)
    では改めてこれからもよろしくお願いします!
    ではでは、コメントありがとうございました!
    2013-07-25 20:53 : りく URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-07-24 16:31 : : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
