
    -------- : スポンサー広告 :

    No.480 ユクシー

    こんばんは、りくです(・ω・)/



                  \ きょううん! /
    DSCN0455_convert_20130718020435.jpg


    ★ユクシー光りました!!!!!!!!!


    リセット数682回でした!早い!3ケタ!
    B2のシッポウ博物館の前での固定シンンボルユクシーさんですな(*´∀`*)

    久しぶりのA連打固定リセット楽スィ~!!ってリセットしてたらきらーんしてくれました!本当に早すぎてびっくり!
    きっと★ミズゴロウさんで苦労したから気を遣ってくれたのね……!


    実はあまり準伝や伝説の固定リセットをしたことがなかったので、捕獲はちょっと緊張しました(;^ω^)
    いつものがはくさんに身代わり置いて胞子で眠らせてみねうち打って起きたら胞子で眠らせて……
    ゴージャスボールを投げること5回ぐらいでカチッ★


    DSCN0456_convert_20130718020505.jpg
    無事ゲットしました!
    元々目をつぶってるから眠らせても変わりませんねw


    UMAは4世代で徘徊粘りしか出来ないので、こうやって5世代で固定シンボルになってくれると粘りやすくなってとても有り難いですね(´∀`)
    ぜひ新作では2犬の固定シンボル化を…!!!!

    DSCN0457_convert_20130718020528.jpg
    DSCN0458_convert_20130718020549.jpg
    可愛いですね~UMAはみんな可愛くて大好きです(*´Д`)
    ちなみに個体値は[18~19]-[10~11]-[2~3]-30-[8~9]-[24~25]でした!
    特攻がUですね!あとは素早さ以外ちょっと残念な感じですが色違いだからそんなのノープロブレム!色違いに勝る肩書きなし!!(`・ω・´)

    480.png480b.png
    480★480b★
    全体的にクリーム色になりました!
    クリームパンみたいでとっても美味しそう(*´ω`*)
    特に後姿なんてまんまクリームパンですな( ^ω^)もぐもぐ

    光るおまもりの効果なのか……それにしては早いですがw
    今はそのままシッポウ博物館で化石復元リセットをしています!
    ちなみに復元してるのはリリーラです(・∀・)
    一度に5匹確認できるから中々効率が( ・∀・)イイ!
    ただ画面見ないでA連打してNNが「あああああ」になっちゃうのだけは気をつけないと(; ・`д・´)


    ではでは(・ω・)/

    2013-07-18 : 固定リセット : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >トーヤ@TMさん

    こちらこそ先日は放送に来て頂いてありがとうございました!
    割と早くきらーんしてくれてよかったです(*´ω`*)
    このペースで光らせたいのですが中々アンノーンがデレませんね(;´∀`)

    コメントありがとうございました!
    ではでは(・ω・)/


    >taishoさん

    ありがとうございます!(´∀`)
    ほんとにミズゴロウでの苦労が一瞬で報われるぐらい早かったです!
    伝説はやはり色出た後の捕獲が一番緊張しますよね……!

    コメントありがとうございました!
    ではでは(・ω・)/
    2013-07-22 00:54 : りく URL : 編集
    No title
    りくさん、こんばんは〜
    ユクシーおめでとうございます!
    3桁なんてすごすぎます!
    これでミズゴロウ苦労もチャラな感じですかね

    伝説級は捕獲にドキドキしますよね〜
    2013-07-20 19:23 : taisho URL : 編集
    おめでとうございます!
    こちらではお初です~~~><

    先ほどは放送お疲れ様でした☆
    そしてメロンパンゲット、おめでとうございます!

    色アンノーンの遭遇報告も楽しみにしていますね~
    2013-07-18 03:21 : トーヤ@TM URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
