スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.158 ワニノコ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    梅雨もあけてじりじりした暑さが続きますね。
    体温が無駄に高いので、冬は平気なのですが夏は本当に苦手です(´・ω・`)
    夏バテ気味で食欲もあまりありませんが、色は粘りますぜ!!


    DSCN0441_convert_20130714013044.jpg

    ★ワニノコ光りました!!!!!!!

    なんとも涼しげな色(*´∀`*)
    ウツギリセットで粘ること1247回(3741匹)目でした!
    なんともお早い登場です(・∀・)

    実はワニノコさんはこれで2匹目なのです!
    進化分揃えたら進化させるつもりなので、そのワニノコさんの紹介は後になりますが(;´∀`)

    DSCN0442_convert_20130714013129.jpg
    おだやかな男の子でした!
    名前は「あさはなだ」!長いですね(;^ω^)
    ちなみに色の名前からとりました!
    なんだか★ワニノコと同じ様な色の名前だったので、そのまま付けちゃいましたがw

    DSCN0443_convert_20130714013202.jpg
    HGSSの連れ歩きは本当に素敵!!
    色ポケ縛りでHGSS進めたいですね(*´∀`)
    まぁいつになるかはわかりませんが(;・∀・)

    158.png158b.png
    158★158b★
    ずいぶんと明るい色になりましたね(´∀`)
    背中のとげとげも鮮やかな青になってて本当に夏っぽくて涼しいです。
    ワニノコはアニポケの元気な「ワニワニワーッ」ってイメージが強いですw
    あの小さな手足をばたつかせてね(^ω^)





    そしてしっかりと映画の前売り券買ってきました!
    なんと締切当日というギリギリっぷり:(;゙゚'ω゚'):
    でも無事に買えたので、あとは映画を観に行くだけ!
    私にとってはその映画を観に行くのが最大の難関ですがね……(;´Д`)
    1人でポケモン映画参戦は初なので緊張します((((;゚Д゚))))
    でもポケモンのために頑張りますぞ!!

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-07-14 : 固定リセット : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >マリコさん

    マリコさんこんばんは!
    アニメのワニノコとってもかわいかったですよね(*´∀`)
    色合いも本当に夏って感じで出てくれてなんだかモチベーションが上がりましたw
    ウツギリセットがお手軽すぎてついついDSが空くとウツギリセをあっちゃうのですよね(;^ω^)

    冬の食べ物はおいしいですよね!!
    夏もおいしい物ありますが、やはり冬には勝てませんなw

    ではではコメントありがとうございました!


    >taishoさん

    taishoさんこんばんは!
    おめでとうありがとうございます(*´ω`*)
    ウツギリセットの御三家選ぶ機械をくるくる~って回すのが結構楽しかったりしますよねw
    ウツギリセットはどの子が光るかわからないですもんね(;´∀`)
    本当に御三家の可愛さはピカイチですね!
    どの世代の御三家も可愛くて可愛くて(*´Д`)

    こちらこそ、これからよろしくお願いします!
    2013-07-15 23:46 : りく URL : 編集
    こんにちは♪
    色ワニノコおめでとうございます!
    アニメのワニノコも可愛かったです
    この時期にピッタリですね♪
    水タイプらしい色で私もお気に入りです
    ウツギリセットは一気に3匹見れるのでお得ですよね~

    私も夏は本当に苦手なんです・・
    冬は食べ物が美味しいので好きです(笑)
    2013-07-14 09:52 : マリコ URL : 編集
    こんにちは
    りくさん、こんにちは。
    色ちがいワニノコおめでとうございます!
    ウツギリセット、わたしも大好きですv
    ワニノコだけウツギの中で未所持なので、
    またそのうち頑張らねば!
    でも、ウツギの子はどれもかわいいですよね!
    (いや、御三家はどれもかわいいですが)

    わたしのサイトにきていただいて、ありがとうございます!
    これからよろしくお願いします。
    2013-07-14 06:13 : taisho URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
