
    -------- : スポンサー広告 :

    No.103 ナッシー

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    今日から新しいパソコンちゃんが我が家にきました!
    画面が大きすぎてだいぶ距離を置かないとつらい…w
    でも新しいパソコンってなんだかワクワクしますね!(・∀・)


    今日紹介するのはこの子です!

    DSCN0431_convert_20130710200048.jpg

    2匹目の★タマタマ生まれました!!!
    国際孵化で粘ること438匹目での誕生でした!
    今回も早い誕生ですね(*´∀`)

    しかも夢特性のしゅうかくでした!
    しゅうかく狙いだったのでとっても嬉しい(∩´∀`)∩

    DSCN0432_convert_20130710200126.jpg
    DSCN0433_convert_20130710200234.jpg
    女の子のたまひよちゃんです(・∀・)

    これで♂♀の★タマタマが揃いました!
    DSCN0434_convert_20130710200309.jpg
    違いはありませんがね┐(´∀`)┌


    2匹揃ったので早速進化!
    DSCN0444_convert_20130710200345.jpg
    おや………!?

    DSCN0445_convert_20130710200409.jpg
    立派なヤシの木になりました!

    DSCN0446_convert_20130710200435.jpg
    なんだかずいぶん秋らしい色合いになりました(´∀`)

    103.png103b
    103★103b★
    まさしく秋ver!
    こっちの色のが結構好きかもしれない(*´ω`*)

    こうやって徐々に進化分揃っていくとなんだか達成感が湧いてきますね!
    まだまだ色図鑑完成にはほど遠いですが、やる気がもりもりです(`・ω・´)

    ではでは(・ω・)/
    2013-07-10 : 国際孵化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
