
    -------- : スポンサー広告 :

    No.258 ミズゴロウ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    企画に参加してくださった方々、ありがとうございました!
    想像よりもたくさんの方に参加して頂けてよかったです(*´∀`)
    しかも貴重な夢っ子や色っ子まで…!大事にさせて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ

    久々の色違い紹介なのですが、実は配布企画の期間中結構きらーんしてました!
    なのでこれからはハイペースで紹介していきたいと思います!(`・ω・´)



    ※ここからテンションうざめです


    DSCN0435_convert_20130709001008.jpg



    ★ミズゴロウ光りました!!!!!!!!!!!


    オダマキリセットで粘ること30763回でした!
    初めての3万超え!本当に長かった!!( ;∀;)
    前回キモリが光ったのが3/23だったので、軽く3カ月ですかね。
    あまりにも光らないので、途中からオダマキリセット2台やってました(´Д`)

    最多リセット数がせいぜい10000超えぐらいだったのが、一気に倍以上の記録を更新してしまいましたw
    でも初の3万超えがオダマキリセットでよかったです、さくさく進むもの…(´・ω・`)

    とまぁ3万回という数字に泣かされましたが、それだけじゃないんですよね、今回のミズゴロウさんは!







    DSCN0426_convert_20130709001534.jpg
    どーん!!!!!

    DSCN0451_convert_20130709001555.jpg
    どーん!!!!!!

    DSCN0452_convert_20130709001619.jpg
    どーん!!!!!!!!


    DSCN0453_convert_20130709001643.jpg

    どーん!!!!!!!!!!!!


    これ写真使いまわしてないですからね………

    はい、ミズゴロウが光るまでにポチエナが4回光りました!
    ちなみに回数は
    1匹目 876回
    2匹目 2608回
    3匹目 2790回
    4匹目 20857回 でした!ハハン!

    さすがに4匹目が光った時はリアルに「ちきしょーめ!」って言いました。
    きらーん音に反応して画面見た時の絶望ったらないですね!

    てなわけで今回のミズゴロウさんには結構苦労しました(;´∀`)
    でもその分可愛いものです(ノ´∀`*)

    DSCN0436_convert_20130709001046.jpg
    てなわけで★ミズゴロウのしぐれです!
    てれやか……それにしても出なさすぎ(゚Д゚)

    きらーんの瞬間を写真に収めたかったので連写モードで頑張りました!
    DSCN0437_convert_20130709001130.jpg
    分かりづらい!(;^ω^)
    三世代のきらーんエフェクト結構好きです(*´ω`*)
    ★がしゅぱぱぱぱーんて回るのとっても可愛い!

    DSCN0438_convert_20130709001154.jpg
    早速パルパーク!

    DSCN0439_convert_20130709001221.jpg
    そして通常色との記念撮影!!
    右が色違いなのですが……中々に見づらいですな(;・∀・)

    258.png258b.png
    258★258b★
    てなわけでいつもの色比較です!
    結構鮮やかな紫!そしてシッポが淡い黄色に!
    ずーっと水色の後ろ姿を見てきたので、紫の後ろ姿にテンション上がりまくりでしたw
    しかも2台でミズゴロウリセットしてたので、リアル同じ画面での色比較もできました(*´∀`*)
    写真に撮りたかったのですが画面が光っちゃって無理でした(´・ω・`)


    そんなこんなで、オダマキリセット制覇しました!
    これでようやくオダマキ博士もポチエナに追いかけられなくて済みますね( ^ω^ )
    このあともたくさん色違い出たので早く紹介したいです!

    ではでは(・ω・)/
    2013-07-09 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    No title
    >taishoさん

    taishoさんこんにちは!
    さすがに3万回は初めてだったので大変でした…
    でもその分ミズゴロウがきらーんした時はテンションあがりましたね!
    泣く泣く金ポチエナを4回も倒してしまいました…w

    リンク、もちろんOKです!
    むしろありがとうございます!
    後で遊びに行かせて頂きますね^^

    ではコメントありがとうございました!
    2013-07-10 19:21 : りく URL : 編集
    No title
    りくさん、こんにちは。
    ミズゴロウおめでとうございます!
    3万超えですか〜
    きついですね〜
    でも、ゲットした時の喜びはひとしおですよね!
    ポチエナがこんなに光るとは。。。

    ところで、りくさんのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか!
    よろしくお願いします!
    2013-07-10 09:27 : taisho URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
