
    -------- : スポンサー広告 :

    No.058 ガーディ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近台風などの影響で大雨が続きますね…。
    早く過ぎ去って欲しいものです(´・ω・`)

    DSCN0421_convert_20130621205514.jpg
    はい!★ガーディです!
    金色!虎みたいでとっても可愛い!!

    この子は201番道路のダブルスロット(FR)でポケトレした子です!
    ダブルスロットは出現率が低いので、一匹目の子が出るのに結構時間がかかるんですよね(;´Д`)
    実際この子も中々出なくて苦労しました。
    あまりにもビッパが出るのでカッとなってビッパで連鎖続けてたら普通に20連鎖ぐらいで切れました。チクショウ!

    ダブルスロットで出るガーディは「ほえる」(相手を戦闘から離脱させる)技を覚えてるので、ポケトレする時には事前に対策が必要になるんですよね(;^ω^)
    ちなみに私は安定のふういんドーブルさんです!その名も「ほえさせん」!!!
    って、すでに前回のエネコちゃんとかで写ってるんですけどね(∀`*ゞ)
    ドーブルさんに「ほえる」と「ふういん」を覚えさせてます!
    ドーブルさんほんと万能すぎて頭があがらんです。

    DSCN0423_convert_20130621205608.jpg
    そんなほえさせんの活躍のお陰で無事ゲット!

    DSCN0422_convert_20130621205541.jpg
    こいぬポケモン!
    トレーナーの命令があるまでは一歩も動かないとか……なんて忠犬なの( ;∀;)
    てっきり足跡は肉球だと思ってたから見た瞬間ガッカリしたなんて言えない。

    DSCN0424_convert_20130621205630.jpg
    おくびょう……(*´ω`*)きゅん
    臆病なわんことかすっごい可愛いですね!
    あのもふもふな尻尾が内巻いてるのとか想像するだけでなんだか心臓が爆発しそうになりますw
    猫も可愛いですが、やっぱり犬が一番!
    実家でもわんこを飼ってるので余計に愛着が湧きますね(*´Д`)

    058.png058b.png
    058★058b★
    なんと鮮やか!
    まんま子虎ちゃんですね(*´ω`*)
    小さい頃ウインディに抱きつきながら眠ってみたいと夢見たものです。
    うーん、一度でいいからあの尻尾をもふもふもふもふもふもふもふもふ(以下略)

    ではでは(・ω・)/
    2013-06-21 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
