
    -------- : スポンサー広告 :

    No.300 エネコ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近急に蒸し暑くなりましたね……。
    今日から我が家も扇風機を出しましたが、もうエアコンをつけたい気分です。
    あとさっきからあっちこち蚊に刺されてるので、このブログ更新し終わったら蚊とのガチバトルを繰り広げてきます。
    貴様の命はこのブログが書き終わるまでだ……!!!

    DSCN0413_convert_20130615235709.jpg

    今日はポケトレっ子です!
    ★エネコちゃん!

    なんて可愛いの!!!!!

    糸目なところがすっごい可愛いですエネコちゃん。
    こんな猫さん飼ってたら確実に下僕になってますね。

    222番道路で大量発生でした!
    連鎖自体は2回目ぐらいで40連鎖したのですが、そこからが長かった……。
    一匹目が中々光らず、ようやく光ったと思ったら二匹目も中々光らず……(´・ω・`)
    でもその反動か、それ以降はさくさくと光ってくれたので助かりました(*´Д`)

    DSCN0414_convert_20130615235741.jpg
    てなわけでゲットであります!(`・ω・´)ゞ

    DSCN0415_convert_20130615235805.jpg
    エネコさんは結構モンボに入ってくれるので助かりましたね~。
    特にボール縛りとかはしてないのですが、まぁ出来ればモンボがいいかなーと思ってたので簡単に入ってくれる子はありがたいですね!
    モンボのデザインが一番シンプルで一番好きです。
    やっぱりTHE★ポケモン!!て感じがしますしね(*´∀`*)

    300_20140125212444a10.png300b.png

    300★300b★

    おおお可愛らしい……!!
    通常色のピンクも可愛いですが、私は色違いのピンクのが好きですね(*´ω`*)
    ちょっとオレンジがかったような、ルビーグレープみたいなピンクとっても可愛いです!
    あのしっぽのぽわぽわは、エネコちゃんじゃなくてもおっかけたくなりますねw

    ではでは(・ω・)/
    2013-06-16 : ポケトレ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    No title
    >マリコさん

    マリコさんこんにちは!
    おお!マリコさんが4000人目のお客様だったんですね(*´∀`)
    今後ともよろしくお願いします♪

    エネコ可愛いですね~(*´Д`)
    糸目って逆に愛嬌があっていいですよね!
    色違いのピンク、さわやかでとってもいい感じですヾ(*´∀`*)ノ

    ではでは(・ω・)/
    2013-06-19 17:35 : りく URL : 編集
    こんばんは!
    色エネコ&4000HITおめでとうございます!
    私がサイトを開いたら4000になりました!
    エネコ可愛いですよね
    私がポケトレしたときは♂だらけで参っちゃいました・・
    糸目好きなんです♪
    私も色違いのピンク好きですよ~!
    2013-06-16 19:46 : マリコ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
