
    -------- : スポンサー広告 :

    No.572 チラーミィ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    今日はお休みだったのですが、気が付けばもうすぐ日付が変わる……!Σ(´∀`;)
    ほんとお休みの日って時間が経つのが早くて困りますね(´・ω・`)

    DSCN0405_convert_20130612232336.jpg

    ★チラーミィ光ったぜ!!!!!!!!

    前回紹介したブビィを捕獲した後、セーブしてそのまま5番道路に移動。
    また色連鎖してくれないかな~(*´∀`*)と欲望丸出しで草むら走ってたらきらーんと登場してくれました!
    遭遇数はなんと44回!!

    は、はやすぎる…!((((;゚Д゚))))

    最短かな?と思いましたが、よくメモみたら4回で★バスラオ出てましたw
    それは勝てないわ~。

    DSCN0406_convert_20130612232401.jpg
    無事ゲット!
    相変らずの画質で色違いに見えない……( ^ω^)

    DSCN0409_convert_20130612232440.jpg
    DSCN0410_convert_20130612232500.jpg
    いじっぱりな女の子です!
    このバイバイポーズを撮るために何度連写したことか(´ー`)

    572.png572b.png
    572★572b★

    なんとまぁ可愛らしいピンクだこと…(*´∀`*)
    女の子が大好きそうですよね、デザインといい色といい。
    耳の部分は黄緑になってるんですね。
    なんだか春らしくていいですなぁ。もう梅雨ですが( ・∀・)


    てなわけで★ゴースからの色連鎖が半端なかったです!
    もちろんこの後に別の場所で連鎖狙ったのですが、さすがに光らなかったので早々に諦めましたw
    この日だけで3匹光ったのでとっても大満足です(*´ω`*)
    この調子でミズゴロウさんもそろそろ光ってくれないかなー(ちらっちらっ)

    ではでは(・ω・)/
    2013-06-12 : 自然遭遇 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    No title
    >taishoさん

    初めまして、りくといいます!
    一慨にあるとは言い切れないですが、この様子だと期待してもさそうですよね(*´ω`*)
    おお!taishoさんも経験されてたんですね!
    お陰で色粘りの楽しみがまた増えて嬉しい限りです♪

    ポケトレって無性にやりたくなりますもんね…(*´∀`)
    ぜひぜひ★ブビィ頑張ってゲットしてください!!

    では、コメントありがとうございました(・ω・)/
    2013-06-15 23:52 : りく URL : 編集
    No title
    りくさん、はじめまして。
    いつもこっそり拝見させていただいてました。

    色ゴースからの連載おめでとうございます!
    国際孵化からの連鎖ってホントにあるんですかね!
    わたしもこないだ経験したんですが。。。

    りくさんのブビィみて、ポケトレでブビィ狙いたくなりました!

    また遊びにきますねv
    2013-06-14 12:01 : taisho URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
