
    -------- : スポンサー広告 :

    No.240 ブビィ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    さーて昨日の予告通り、光った子を紹介します!!


    DSCN0403_convert_20130611225618.jpg

    ★ブビィ光りましたよ!!!!

    ゴースが光ってすぐ、ボックスに★ゴースを預けてパラセクトさんを連れていき、色連鎖(色違いが出た後に草むらで走ると少ない出現数で色違いに自然遭遇するかもという噂なのだ!)狙ってタチワキコンビナートを走ること203匹目!
    きらーんと★ブビィが光りました!これは色連鎖成功だね!ヤッタネ!!(∩´∀`)∩

    DSCN0404_convert_20130611225959.jpg
    そして無事捕獲!

    DSCN0407_convert_20130611232152.jpg
    DSCN0408_convert_20130611232341.jpg
    がんばりやな男の子くるが君です!
    そういえば今更気付いたのですが、色違いだと図鑑Noの文字も赤色になるんですね!
    知らんかったー(゚⊿゚)

    240.png240b.png
    240★240b★

    結構明るくなりましたね( ^ω^ )
    口がとっても愛らしい(*´ω`*)




    そして今更なんですが3000hitしてました!
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    記念に配布企画でもやろうかなと思ってます(゚∀゚)
    でもまだちょっと準備に時間がかかりそうなので、もう少しお待ち頂いちゃいますが(;^ω^)
    ちなみにポケトレ産の子達を配布しようかなーと考えてます!
    初めての配布企画なのですでにドキドキですw
    あまり遅くならないように頑張ります( ・`ω・´)


    そしてつい先ほどまでニンテンドーダイレクト!見てました!!
    色々と新情報が解禁されてとってもわくてか!!!!(0゚・∀・)
    発売日はもちろんお休みもらう予定です!
    御三家色違い粘るぞー!!!

    ではでは(・ω・)/
    2013-06-11 : 自然遭遇 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    No title
    >マリコさん

    マリコさんこんばんは!
    ★ブビィ可愛いですよね(*´∀`)
    炎ポケは割と明るくなる子が多い気がしますw
    あくまで噂程度で確証はないのですが、意外と期待してもよさそうな感じです( ^ω^ )

    ありがとうございます!
    配布企画自体はずーっとやりたいと思ってたのですが、中々準備が出来なくてw
    ぜひぜひご参加お待ちしてます♪

    同じくフォッコちゃん選ぶ予定です!
    どんな感じの色違いなのか楽しみですね(*゚∀゚*)

    ではでは(・ω・)/
    2013-06-12 23:45 : りく URL : 編集
    色ブビィおめでとうございます!
    ちまちましててかわいいですね♪
    明るい色好きです!
    色連鎖は知らなかったです(゚∀゚)
    私も今度やってみますね

    3000HITもおめでとうございます!
    配布企画是非参加させていただきますね
    1度りくさんとポケモン交換したいと思っていましたので・・
    御三家色粘り頑張りましょう!
    ちなみに私はフォッコが好きです
    2013-06-12 08:45 : マリコ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
