スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.092 ゴース

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    DSCN0400_convert_20130610224111.jpg

    ★ゴース産まれましたぞおおぉぉおお!!!!

    国際孵化917匹目での誕生でした!イイネ!(・∀・)

    私いつも国際孵化は3番道路を往復しながらタマゴを受け取り、孵ったら逃がしてまた新しいタマゴを受け取り、っていう受け取りながらの孵化方法なのですよ。
    でも今回は、おまじないパワーは国際孵化にも影響があるのか?という好奇心からタマゴを貯めてる時はおまじないS使用、一気に孵していく方法に変えたので、慣れない孵化方法に最初はちょっと四苦八苦でしたw
    しかも途中からおまじない使ってないし(ノ∀`)テヘヘ

    やっぱり私は受け取りながら孵していくのが性に合ってる!
    うん!それが分かっただけでもイイジャナイ!(`・ω・´)

    DSCN0401_convert_20130610224132.jpg
    DSCN0402_convert_20130610224157.jpg
    てなわけで男の子でした!
    うーん、綺麗な水色(*´ω`*)
    え?ゴースはポケトレ出来る?

    (∩゚д゚)きこえなーい

    なんとなくタマゴからパカーンと孵る★ゴースが見たかったのです!
    ちゃんとね!生まれる瞬間を見たかったの!
    決してゴースポケトレ苦戦したからとかじゃないから!

    名前は紫水(しすい)です!
    丁度モンハン動画を見てる最中で、そのタイトルに紫水という文字があったので、これはピッタシじゃん!!ってことで紫水にしました(´∀`)
    字面的にも似合ってませんか?結構気に入ってます(ノ´∀`*)

    092.png092b.png
    092★092b★
    周りの霧が鮮やかな水色になってますね。
    真ん中の本体も明るい紫になってる!可愛い(*´∀`)
    何を隠そう、私ゲンガーたんがポケモンの中で一番好きなのですよ!
    なのに★ゲンガー持ってないので、これは早く粘らんとなって思ってたのです( ^ω^ )

    この子をゲンガーに進化させるかはちょっと悩みますね……。
    紫水って名前、★ゴースにぴったりだと思うんだよなぁ……。


    さてさて、ゴースの国際孵化が終わったので次は夢色タマタマ粘りを………の前に



    ( ゚д゚)「次回!まさかの色連鎖!?あのポケモンとあのポケモンがキラーン!?

    (*´∀`*)ノ「お楽しみに!」


    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-06-10 : 国際孵化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
