
    -------- : スポンサー広告 :

    No.263 ジグザグマ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    今とっても腹ペコなんです実は……。
    この記事書いたらご飯食べるんだ!頑張りますぞ!

    DSCN0392_convert_20130610002950.jpg
    ★ジグザグマくんです!
    うーん、可愛い(*´ω`*)
    202番道路で大量発生だったので早速ポケトレしてきました!
    安定の大量発生( ^ω^ )

    DSCN0393_convert_20130610003020.jpg
    まめだぬきポケモンですって!
    種族まで可愛い!なんだまめだぬきって!可愛いな!
    目の周りの模様がマスクみたいで可愛いですな(*´∀`*)

    DSCN0397_convert_20130610003048.jpg
    おだやかなのにイタズラ好きとか……(ノ∀`)カワユス

    263.png263★
    左が通常色なわけですが……こんな色だったっけ?www
    なんだか色違いの方がしっくりくるのは私だけでしょうか(・∀・)
    結構はっきりと毛の色の違いが出てますね!
    それにしてもあのちょこんって出た前足が可愛すぎる……!


    最近はポケトレもお休みしてるので、そろそろ紹介待ちの子達も少なくなってきました。
    そろそろ光ってくれてもいいんだよ……?(;^ω^)

    ではでは(・ω・)/
    2013-06-10 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
