スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.327 パッチール

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    さーて今日も色違い紹介するよ!ポケトレ産の!

    ぐーるぐる
    DSCN0387_convert_20130603232100.jpg
    ★パッチールさんです!
    ぶち模様が可愛い(*゚∀゚*)
    227番道路でポケトレ一発でした!
    あそこは火山灰舞ってて若干見づらいですが、砂嵐ほどではないのでそこまで苦戦はしませんでしたね(゚∀゚)

    DSCN0388_convert_20130603232252.jpg
    初ゲットだったので図鑑説明も色違い!

    ”おなじ ブチもようの パッチールは いない”

    まぁ同じ模様のパッチールが存在しないのではなく、同じ模様になる確率が果てしなく低いのですよね。
    パッチールの模様のパターンは単純計算でも4294967296通りあると言われてます。多いわ!
    「12通りぐらいかな~(゚∀゚)」とか思ってた私はあわよくば全模様色パッチールを捕まえようと思ってました。無理ッ!!!!

    DSCN0389_convert_20130603232411.jpg
    といろちゃん!
    由来は十人十色からきてます(*´∀`)
    自分で言うのもなんですが中々いいNNと由来だとおm Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノアラヨット
    ようきであまいものが好きで負けず嫌いな女の子!

    私は対戦を全くやらないので、どの性格がいいとかぜんっぜんこだわってない故の性格のランダムさを結構楽しんでたりします( ^ω^ )
    よく国際孵化とかしてると性格固定させないの?って言われるんですが、基本的に色違いであれば個体値とか気にしないので固定させないです!(`・ω・´)
    粘り方の一環としてV固定とか性格固定とかはするかもしれませんが、そうでなければ気ままに粘って出た子を「おっ君はこんな性格なのね(・∀・)」って眺めてニマニマするのが非常に楽しいです(*´ω`*)
    まぁいずれは対戦も勉強したいなーとは思ってますがね!今は色粘りだけで精いっぱい!

    327.png327★
    はいっ!い~ろ~ひ~か~くぅ~
    ぶちパンダポケモンぽくない子がきましたね(;^ω^)
    黄緑!でも通常色もなんだか色違いみたい…。
    おめめぐるぐる可愛いですお( ^ω^ )

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-06-03 : ポケトレ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    お返事
    >スーパーレアさん

    スーパーレアさん初めまして!りくと申します。
    パッチールの模様はぶちの大きさが微妙に変わっているみたいなので、それをパターンとするととんでもない数になるみたいですね(;^ω^)

    おぉ!同じ模様のパッチール!!!それはすごい確率ですね……!
    とんでもない確率の中から捕まえたパッチール、ぜひとも可愛がってあげてください(´∀`)

    ぜひブログの方にも遊びに行かせて頂きますね!
    コメントありがとうございました!
    2014-06-17 23:38 : りく URL : 編集
    パッチール
    わたくし、奇跡的に同じ模様をしたパッチールを捕まえたスーパーレアと申します。
    模様のパターンの数!!
    そんなにいるんですね。
    私は数匹捕まえてゲットしたのでこの上無いくらいビックリしました。
    ポケモンの色違い集めるのをがんばってください。
    あ、良ければ私のブログ、見に来てくださいね(^〇^)
    2014-06-16 17:54 : スーパーレア URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
