スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.172 ピチュー

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    とうとう梅雨入りしちゃいましたね(;^ω^)
    ジメジメは苦手だしなにより洗濯物が乾かないのがリアルに困ります。
    毎回コインランドリーもばかになりませんからね!(`・ω・´)

    DSCN0381_convert_20130530235628.jpg
    ★ピチューです!
    うーむ、中々に色が分かりにくいですね(;・∀・)
    じまんのうらにわでポケトレしました!
    せいでんき持ちの子を先頭にしておけば電気ポケがかかりやすいんですが、なんせ他にもピカチュウやらプラスルやらマイナンがいるので意外と苦戦しましたw

    DSCN0382_convert_20130530235811.jpg
    正直どこが違うのかな?ってぐらい分かりづらいですが、そこにはちゃんとが!!
    ピチューを自分のおなかの上でお昼寝させてその寝顔を至近距離で見つめていたいです。

    172.png172★
    色比較!若干濃くなってますかね?
    というよりはピカチュウカラー?
    ほっぺの赤みもピカチュウみたいな気がします(*´∀`)
    なにかと優遇されるピチューピカチュウを恨めしく見てるライチュウさんが目に浮かびます…。
    でも私ライチュウさんのあのお腹好きですよ!なんか親近感湧いて!

    最近まとまって色粘りの時間が取れないので、当分はポケトレ産の色違いばかり紹介していきそうです(;^ω^)
    ちなみにミズゴロウさんは20000回超えちゃいました( ;∀;)
    早く光っておくれー!!

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-05-31 : ポケトレ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    No title
    >マリコさん

    マリコさんこんばんは!
    おお色イーブイ!色イーブイは何匹いても足りないですもんねw
    私もNNつき★ブイズのためにまたイーブイポケトレしたいです(*´∀`)
    カセットが飛び出し…!(;・∀・)
    それはなんとも災難な…!
    ぜひともピチュー再戦がんばです!

    ありがとうございます!
    先日4回目のミズゴロウさんがきらーんしたので本当にそろそろ出てほしいです(´・ω・`)
    ではではコメントありがとうございましたー!
    2013-06-03 23:18 : りく URL : 編集
    色ピチューおめです☆
    私もじまんのうらにわで色イーブイをポケトレしています!
    色ピチューは2年前に成功しましたけどカセットが飛び出してしまって進化分まではゲットできませんでした・・
    だからピチューまた狙いたいです!
    私も当分ポケトレです《゚Д゚》
    まだ配布用のポケモンもゲット仕切れていないので(笑)
    色ミズゴロウfightです(`・∀・´)
    2013-05-31 07:55 : マリコ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
