
    -------- : スポンサー広告 :

    No.055 ゴルダック

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    相変わらずの鈍足ですいません……。
    一応光ったら更新するようにはしてるんですけどねぇ。

    さてさて今日はこの子です!きらーん!
    DSCN0376_convert_20130522024925.jpg
    ★ゴルダックです!
    ちなみにまたもやニコ生で放送中にきらーんしました!(*´∀`)
    枠内で出てくれると嬉しいもんですねぇ。
    だけど喜びすぎて写真を撮り忘れるため、いつもTSで確認して撮ってますw
    (だから★ミズゴロウさんが写っているのです)

    おまじないSパワー発動で粘ること3645匹目でした!
    ちょっと掛かったかな…?
    ですが実は、サブロムのB2の図鑑がようやく完成したので、B2でおまじない粘り移行したばかりだったんですよね。
    だから実質遭遇数は300匹ちょっと。
    そう考えるとだいぶ早いですね…!Σ(・∀・;)

    DSCN0377_convert_20130522024954.jpg
    ゲットだぜ!
    しかし★ミズゴロウさんが気になりますなw

    DSCN0378_convert_20130522025019.jpg
    DSCN0379_convert_20130522025039.jpg
    うっかりやさんです!
    ゴルダックさんはなんだか凛々しいですよね(´∀`*)
    ポケスペのグリーンさんが使ってる印象が強いせいか、目つきもグリーンさんに似てる気がしますw
    ポケスペ面白いよポケスペ。

    DSCN0380_convert_20130522025106.jpg
    055.png055★
    全体的にピンクがかったような気がしますね(゚∀゚)
    エンカウントした時も一瞬気付かなかったですw
    ピンクのくちばし可愛いですヾ(*´∀`*)ノ


    長かったおまじない自然遭遇粘りは一旦お休みして、また国際孵化に戻ることにしました!
    だけどここでもおまじないパワー発動(`・ω・´)
    国際孵化にもおまじないパワーって効果があるのかな?ってことで試しにやってみることにします!
    効果があるといいなー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    ではでは(・ω・)/
    2013-05-22 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
