スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.231 ゴマゾウ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近色粘り以外にマインクラフトってゲームにハマってます。
    なんか自由度がすごい高くていろんなものが作れてとっても楽しいです。(ざっくりとした説明)

    今日の色違いはこの子です!
    DSCN0370_convert_20130512010128.jpg
    ★ゴマゾウです!
    はい、見事に分かりませんね。
    ゴマゾウポケトレしながら、「ゴマゾウの色違いってどんな感じなのかな~。なんかおもちゃみたいだしきっと可愛い色になるんだろうなぁ」とわくわくしながら40連鎖。
    早々に草むらが光ったので突入してみたら出てきたのがこの子だったので、思わず
    「あれっ私違う草むらはいっ キラーン★ あっ色違いなんだ……
    ってなりました(・∀・;)

    DSCN0371_convert_20130512010150.jpg
    一応色っ子なんですよ、ホラ!
    207番道路でゲットしました!
    いじっぱりで辛抱強く辛いものが好きな男の子!
    5才ぐらいの幼稚園児がなんとなく浮かんできました。なぜ。

    一応画像で比べてみると
    231.png231★
    左が通常色で右が色違いです!
    こうやって並べると分かりますね(*´∀`)
    だいぶ明るく発光してますね★ゴマゾウちゃん(゚∀゚)
    それでもやっぱり単体で見ると中々に分かりづらい……www
    進化したらもう少し違いがはっきりするのかな?

    そういえば本日12日は母の日ですね!
    みなさん、お母さんに普段言えない感謝の気持ちを伝えてみては?
    どうせならケーキでも買っていってあげれば喜ぶんじゃないでしょうか(*゚∀゚*)
    と、ケーキ屋勤務りくからの宣伝でしたヽ(´ー`)ノ

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-05-12 : ポケトレ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    No title
    >Yossiさん

    こんにちは!
    確かにメブキジカちゃんもなかなかに色違いわかりにくいですよね~。
    おお!これはドンファンに進化させるのが待ち遠しいですね(笑)
    育成……あまりしたことはないのですが、これを機にちょっと育ててみようと思います^^

    リンクありがとうございます!
    これからもよろしくお願いしますね^^


    >マリコさん
    比べてみると結構発光してますよね♪
    おお!ぜひマリコさんも★ゴマゾウちゃんをゲットしてみてください!
    色♀イーブイ粘りですか…!
    性別運に振り回されそうですががんばってください!^^

    おお!それはそれは!
    きっとお母さんも喜んでくれたんでしょうね^^
    母の日に働いてるとたくさんの「ありがとう」が見れてこちらもとっても楽しかったですよ~。

    ではこめんとありがとうございました!!
    2013-05-16 14:55 : りく URL : 編集
    こんばんは!
    色ゴマゾウめっちゃいいですねww
    発光可愛いなぁ♪
    色配布企画が終わったら私も狙ってみようかな・・・
    今は色イーブイ♀粘りなのでo(^▽^)o

    12日はりくさんのブログを見てスイーツを送りましたよ!
    ケーキは高かったのでシュークリームにしました♪
    自分が食べたかったのも理由の一つですけど(笑)
    2013-05-13 20:53 : マリコ URL : 編集
    こんにちは。
    IroblogのYossiです。
    こちらでは、はじめまして!

    変化が微妙な色違いっ子、ちらほら居ますよね。
    私も最近メブキジカの色違いで「…?」ってなりました(笑)
    ゴマゾウは進化したら結構いい感じに変化しますよ!
    性格もいじっぱりで一致してますし、
    育成してみても良いかもしれないですね。

    ではまた!

    PS.
    うちもリンク貼らせてもらいますねー。
    2013-05-13 15:14 : Yossi URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
