スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.510 レパルダス

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    相変わらずののろま更新ですいません(;・∀・)

    今日は久々に光ったので張り切って紹介します!

    DSCN0363_convert_20130509234548.jpg

    ★チョロネコです!
    ひかるおまもり&おまじないパワーで粘ること9052匹目でした!
    だいぶ掛かりましたが出てくれて本当によかったです( ;∀;)

    実は最近ニコ生デビューをしました!
    もちろん色粘り放送ですヽ(*´∀`)ノ
    初めての放送で始終ドキドキしっぱなしだったのですが、リスナーさんともお話できて楽しかったです♪
    そして最期の枠でチョロネコさんがきらーんしてくれました!
    これはもう圧倒的運命力!!ヾ(*´∀`*)ノ

    DSCN0366.jpg
    DSCN0364.jpg
    DSCN0365.jpg

    ★チョロネコはこれで二匹目なので、早速進化させました!

    DSCN0367.jpg
    どきどき………(*゚∀゚*)

    DSCN0368.jpg
    おめでとう!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    てなわけで★チョロネコ、★レパルダス進化分揃いました!
    ポケトレ以外で進化分揃ったのはチョロダスが初めてです( ^ω^ )


    中々おまじないさんが仕事してくれなくて、これ終わったら国際孵化してやる!!と思ってたのですが、気が付けば14番道路を爽快に走ってましたwww
    やっぱり自然遭遇粘りのさくさくっぷりはヤミツキになりますねヽ(´ー`)ノ
    今度こそは2000以内ぐらいには出てくれると嬉しいな~。

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-05-10 : 自然遭遇 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    No title
    >マリコさん

    マリコさんこんばんは!
    気が付けば2000HIT…!
    ありがとうございます(*´∀`)
    結構色運がきまぐれで困っちゃいますよねw
    あんまり色出ないと、ついついポケトレに走っちゃうんですよね( ^ω^ )
    ポケトレは安定して色出せるので息抜きにいいですよね!

    こちらこそ、機会があればぜひ♪
    2013-05-12 01:21 : りく URL : 編集
    こんばんは~
    色レパルダス&2000HITおめでとうございます!
    私もポケトレ終わったら自然遭遇で粘りたいですね・・
    なかなか仕事してくれないと困りますね
    私はリセットが働いてくれないです
    だからポケトレに走ったり(笑)

    機会があれば今度ポケモン交換しましょう♪
    2013-05-10 17:46 : マリコ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
