スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.558 イワパレス

    こんにちは、りくです(・ω・)/

    DSCN0353_convert_20130416172459.jpg
    ★イワパレスさん光りました!!!!!!

    早い、早いよ!
    昨日のブログで「ぱれっしゅ粘り始めました(*´∀`)」なんて書いたばっかなのにそのあと数時間後にはきらーんしてました!
    海辺の洞穴で粘ることなんと143回!三ケタ!固定リセット最短記録です( ^ω^ )

    この子は海辺の洞穴でアクロママシーンをぶっぱなすイワパレスさんです。
    固定シンボルですね( ・∀・)

    イワパレスとパラセクト………
    なんだか似てるこの二匹www
    パラセクト「おうなんやお前いかしたもんかぶっとるやんか」
    イワパレス「そういうお前さんも中々ハイカラなもん乗っけとるやんけ」


    DSCN0354_convert_20130416172524.jpg
    図鑑登録完了しました!
    重さ200キロもあるんですね!重い!
    上の岩だけで相当な重さありそうですが……それを体で支えてるイワパラスさんの肉体はさぞかしムキムキなんでしょうな………(;^ω^)
    その割には岩壊されちゃうと不安で弱っていくなんて……普段は鬱陶しいけどないとなんだか物足りなくてさみしい…みたいな感じ?違うか。

    DSCN0355_convert_20130416172559.jpg
    DSCN0356_convert_20130416172623.jpg
    綺麗な抹茶ケーキヾ(*´∀`*)ノ
    抹茶といったら!!ってことでNNはつじりにしました!美味しいよねー。

    558.png558★
    ニンジンケーキと抹茶ケーキ………( ^ω^ )じゅるり
    中々いい色ですね!可愛らしい!

    思いがけず早く光ってくれたので、昨日言ってたBでのヤナップ粘り始めました!
    ほんとはSSでルギア粘ろうと思ってたのですが、まだ捕獲要員育成してなかったので(;・∀・)
    ここんとこ1日1匹色ペースなのでヤナップさんも光ってくれると嬉しいです(゚∀゚)
    ちなみにミズゴロウはあとちょっとで分母いきそうなので、こちらも光ってくれないかなー。

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-04-16 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    No title
    >マリコさん

    なんだか4月は調子がいいみたいですヾ(*´∀`*)ノ
    早く出てくれると嬉しいしありがたいですよね!
    まだまだ粘りたい子がたくさんいるから空気読んでくれたのかなーなんて思ってます♪
    抹茶おいしいですよね!私も大好きです(´∀`*)
    おぉ女子の天敵健康診断…!
    見せあいっこという障害を頑張って乗り越えてください!!

    私はポケモンやってることすら教えてないんですw
    一人だけバトルやってる子がいるので、その子だけは色粘りしてるのは知ってますが、それでも「色違い集めてるんだー」ぐらいにしか言ってないしブログも教えてないです( ^ω^ )
    確かに色粘りなんてマニアックなジャンルですからね……。
    最初はびっくりされるかもですが、変わった趣味を持ってることなんてそんなに珍しくはないですからね(゚∀゚)

    では、コメントありがとうございました!(・ω・)/
    2013-04-17 23:06 : りく URL : 編集
    No title
    4月は色ラッシュではないですか!(゜ロ゜)おぉ!
    おめでとうございます!
    私は色イワパレスは国際孵化だったのでリセットはしていないんですけど早めに出ると嬉しいですね☆
    抹茶好きです♪でも・・・来週健康診断なので必死に我慢です(T_T)
    女の子同士ってなんで見せ合いが好きなのか理解不能・・・私も女ですけど

    りくさんはお友達にブログを書いていることを教えていますか?
    私は他の人から見たらマニアックと思われるかもしれないので教えるか迷っています・・・(´ω`;)
    2013-04-16 17:54 : マリコ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
