
    -------- : スポンサー広告 :

    No.498 ポカブ

    こんばんは、りくです(・ω・)/


    DSCN0347_convert_20130415232207.jpg

    ポカブ光りましたあぁぁぁああぁぁ!!!!!!!!

    ブラックのプレゼントボックス前で粘ること10119回目!
    ★ポカブが!!きらーんと!!華麗に!!参上!!※いつもよりうざめです

    なんせこのポカブさん、去年の11月からずーっと粘ってたんですよね( ;∀;)
    軽く半年か!なげぇよ!!この!可愛い豚ちゃんめ!!
    いつも3台で粘ってて、ポカブリセットはずーっと真ん中のDSにいて、両隣は何回も粘ってるポケモンが変わっていくのに……ポカブは……いつまでも旅に出ることが出来ず………ぐすん。※いつもよりうざめです

    ニコニコで某ポケモン動画を見ている時にきらーんでした。
    ちゃんとボールから出る瞬間も見たよ!
    思わず「うわあああ光ったああああ」とリアル叫びました。

    もうね、長いんですよプレゼントボックス前粘り………(;^ω^)
    会話→手紙読む→会話→ポケモン選ぶ→会話→戦闘っていう工程をこなすので1回で1分以上掛かっちゃうんですよね。
    もうお前ら仲良しなのはよく分かったよ!ほんとよく分かった!
    あとチェレンは大人だなって思いました。
    あとベルはなんでポケモンもらってすぐにバトルするって言い出したくせにボールを一度鞄の中にしまうのかなって思いました。(システム上)

    DSCN0348_convert_20130415232425.jpg
    もうほんとふええ><ですよふええ。

    DSCN0349_convert_20130415232534.jpg
    DSCN0350_convert_20130415232649.jpg
    ★ポカブ!黄色い!可愛い!!尻尾ピンク!!可愛い!!!!!!
    この時点ではまだNNは決まってないのですが、きんぶーにしました!(*´∀`)
    NNはピ●グーと同じ感じでお願いします。きんぶー。

    498.png498★
    こう見ると結構違いますね!
    全体的に黄色くなってて、鼻としっぽは可愛らしくピンクに!
    ポカブは進化させるととっても綺麗なので早く進化させたいですヾ(*´∀`*)ノ

    DSCN0351_convert_20130415232856.jpg
    図鑑登録されました!
    えっ鼻からひのこ出してたの!?

    ちなみに幼馴染戦では撮れなかったキラーンの瞬間をば!
    DSCN0352_convert_20130415233004.jpg
    シュパパパパパパパーン


    ようやくDSが空いたのでB2のぱれっしゅ粘り始めました!
    ぱれっしゅが光ったらようやくサブロム進められるよ……!
    ちなみにポカブがいるBはそのままヤナップ粘りにするつもりです!どうせならね!
    最近色運調子いいので、この調子で光っていきたいです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

    ではでは(・ω・)/
    2013-04-15 : 固定リセット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
