
    -------- : スポンサー広告 :

    No.081 コイル

    こんにちは、りくです(・ω・)/

    相も変わらずおまじないSを発動させながらタチワキコンビナートを往復してたら……

    DSCN0334_convert_20130412144438.jpg
    ★コイルきらーんしました!コイルはポケトレで簡単だから残念とか思ってないよ!!
    なんと遭遇数は764匹目!早い!

    DSCN0335_convert_20130412144505.jpg
    無事ゲット!捕獲クリティカルしゅぴーんでした(`ω´)

    DSCN0336_convert_20130412144532.jpg
    DSCN0337_convert_20130412144557.jpg
    なるほど、せっかちさんだからこんなに早かったのね!ありがとう!
    中々いいいぶし銀ですな(・∀・ )
    コイルさんな何気にコイル・レアコイル・ジバコイルと三段階進化しますからね!
    進化分はポケトレでゲットしますか( ^ω^ )

    DSCN0338_convert_20130412144621.jpg
    DSCN0339_convert_20130412144645.jpg
    渋い!色違い渋くてかっこいい!
    そういえば、コイルさん捕まえる時に眠らせたんですが、5世代は眠らせるとポケモン目をつぶりますよね?
    コイルさんはつぶらずに目を開けたまま寝てたんです……。
    なんだろう、あれ目じゃないのかな実は……。

    おまじないS発動してる時は、デルダマ切れたらソフトリセットしてまた粘り始めるんですが、もし残り99個の時とかに光っちゃったらどうしよう集めるのめんどい……ってちょっとドキドキしながら粘ってますw
    こまめにソフトリセットすればいいんでしょうけど、中々ね、他の2台と一緒に粘ってるからね、どうしてもね、面倒でね、3DSだしね。
    今のところなくなってソフトリセットしてすぐに来てくれてるのでデルダマの残数はまだまだありますが、それにしても10分で50個消費は痛いぜ……(;^ω^)
    効き目は絶大ですがね!!!

    ではでは(・ω・)/
    2013-04-12 : 自然遭遇 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    No title
    >マリコさん

    お祝いのお言葉ありがとうございます!(*´∀`)
    ありがたいのですがやっぱり消費が激しくて……
    最初はてっきり30分効果だと思ってたので、10分だと知った時は「燃費悪!!」と思いましたw

    ブログ拝見してると、新生活中々大変そうですね(;^ω^)
    大学1年生だと、色々慣れるまでが長いですよね…!
    大学生活と色粘り、両立は大変だと思いますが頑張ってください!

    では、コメントありがとうございましたー!
    2013-04-14 00:06 : りく URL : 編集
    こんばんは☆
    改めて色コイル&1000HITおめでとうございます!
    いつも読ませていただいてます♪
    色コイルの方が鋼タイプっぽいですね
    痛いですよね~デルダマ消費は(´Д` )
    パワーSなら30分効果にしてくれた方がいいのに

    私の方は生活の環境が変わったので疲れて色粘りサボっていました
    でも慣れてきたので私も色粘り再開しますよ~!
    2013-04-12 20:17 : マリコ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
