
    -------- : スポンサー広告 :

    No.621 クリムガン

    こんにちは、りくです(・ω・)/

    DSCN0328_convert_20130411143146.jpg

    ★クリムガン来ましたぞー!!!!!!!

    自然遭遇粘り1397匹目でした!

    実はぼっちフェスミッションが実を結び念願のおまじないSをゲッチュしたので、早速効果を試そう!!ってことでリュウラセンの塔の濃い草むらでひたすら往復してました!
    そしてこの1397匹目という遭遇の早さ!
    やっぱりおまじないSパワーは色違いと遭遇しやすいのですね…!!(゜∀。)ワヒャヒャ

    DSCN0329_convert_20130411143211.jpg

    結構苦戦してゲットしました!(まさかクリムガンに一撃でがはくさんがやられるとは思ってなかったんだぜ…!)
    やっぱり捕獲要員はちゃんとレベル上げとかないとダメだなって反省しました。

    DSCN0330_convert_20130411143233.jpg
    DSCN0331_convert_20130411143257.jpg

        !!
    まるで緑黄色野菜のようですね!
    てことでNNはやさいちゃんです!ベジタブル!ドラゴンなのにネ☆

    冬のリュウラセンの塔では、クリムガン・メブキジカ・バニリッチ・コジョンドが多く出てきたのですが、この中だったらクリムガンきてほしいなーと思ってたので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
    おまじないパワーすごい!

    DSCN0332_convert_20130411143350.jpg
    DSCN0333_convert_20130411143416.jpg

    THE☆原色って感じですね…!
    黄色と緑の色合いはなんか恐竜って感じがしていいですね( ^ω^ )

    当分はおまじないS頼りに草むらを右往左往する予定なので、これはブログ更新が頻繁に行われそうですねぐへへ。
    まだ1回目なのでなんとも言えませんが、イメージ的には2000エンカウント以内にはそこそこ出るんじゃないかな?って感じです。


    たぶんまた明日あたりにもブログを更新するかもしれないです。
    色違い関係なくΨ(`∀´)Ψ
    ではでは(・ω・)/
    2013-04-11 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
