スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.001 フシギダネ

    こんにちは、りくです(・ω・)/

    DSCN0318_convert_20130404171941.jpg
    ★フシギダネ産まれました!!!!!!!!!!!

    以前挫折してしまった爺前国際孵化で粘ること1519匹目!
    パカーンと★フシギダネ誕生です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

    ※爺前国際孵化とは
    お爺さんに呼ばれた瞬間(タマゴが出来た瞬間)に個体値・特性が決定するので、
    1.タマゴを受け取る前にセーブ
    2.タマゴを受け取り孵す(アベニューの保育所だと効率的)
    3.ライモンシティでジャッジしてもらう
    4.希望通りの個体値・特性だったらそのままリセット
    5.色が出るまでリセットし続ける


    これなら高個体値の色っ子が粘れる!というなんとも画期的な方法なのです。
    孵化作業というよりはリセットに近いのかな?
    高個体色っ子が欲しい方は爺前はなんともありがたいんじゃないでしょうか!
    私は色っ子なら個体値気にしないので、今回爺前に挑戦したのは前回ヒコザルで挫折したリベンジでしたが(´・∀・` )

    DSCN0319_convert_20130404172008.jpg
    DSCN0320_convert_20130404172119.jpg

    そんなこんなで産まれた★ダネちゃん!
    ちなみに爺前ですが個体値は適当なのですw
    そしてみなさん!!見て見て!!
    また♀ですよヤッタネ!!!!!!!!

    前回のキモリといい今回のフシギダネといい、なんだか御三家♀が多くて嬉しいです(*´∀`)
    記事には紹介してませんが、一番初めに粘った★ヒトカゲも女の子なんですよね実は。
    性別にこだわりはありませんが、出にくい性別が出てくれるとなんだか特別感増しますねぇ。

    DSCN0321_convert_20130404172146.jpg
    鮮やかな緑!可愛い!
    フシギダネがあまりにも可愛すぎて、今回はそんなに苦痛なくサクサクと粘れました!
    フシギダネは色違いのほうが通常色っぽいですよね。
    しかも今回も相棒見ながら粘ってたらパカーン★でした(゚∀゚)
    右京さん!!私やりましたよ!!!(2回目)

    さて次は何粘ろうかなーと悩んで悩んでムウマの国際孵化始めました!
    本当はそろそろUMAやラティアス、クレセなどリセットしていきたいのですが、今回の爺前で3DSはやっぱりリセット向いてないと思い知ったので普通に国際孵化やります……。
    Liteのほうが空いたらリセットやりたいですね!

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-04-04 : 国際孵化 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    No title
    >マリコさん

    マリコさんこんばんは!
    ありがとうございます^^
    御三家の中でも特に初代はやっぱり抜群に可愛いですね!
    色違いに加えて性別もこだわるとなるとものすごい根気がいりますよね…!
    性別も粘ってる方は本当に尊敬します><

    マリコさんのほうがあとだったのですね!
    先日1000HITされたようで(実はこっそり拝見させて頂いてます^^)おめでとうございます!
    更新も頻繁にされていてすごいなぁといつも思ってます。
    私中々ズボラで日が空いちゃうので……^^;

    はい!お互い頑張りましょうね!
    ではコメントありがとうございました!
    2013-04-06 00:22 : りく URL : 編集
    こんばんは~
    色フシギダネおめでとうございます♪
    いいですよね色フシギダネ!
    御三家が色違いだと嬉しいですね
    私は性別こだわるポケモンとこだわらないポケモンがいます
    そういう時に限って思い通りには行きませんけどね

    改めてブログを最初から読ませていただきました
    私より1ヶ月先に開設されたのですね
    開設して月はあまり経っていませんが、これからも頑張りましょうね☆
    ではでは(o・・o)/
    2013-04-04 23:55 : マリコ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
