
    -------- : スポンサー広告 :

    No.74 イシツブテ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    最近またポケトレ熱がじわじわと上がってきてるせいか、他の色粘りそっちのけでポケトレやってたりします!
    ポケトレだと結構すぐに色違いゲットできちゃうので紹介する子が溜まってきちゃってね…(´・ω・`)

    てなわけで今日はこの子です!
    DSCN0235_convert_20130208154622.jpg

    イシツブテです!
    えーっとこの子はどこでゲットしたんだっけな…(笑)
    紹介するのが遅くなるとどこで捕まえたのかわすれちゃいますよね( ´ー`)

    DSCN0237_convert_20130208154646.jpg

    てなわけで★イシツブテです!
    金色!というより黄色ですねこれは。
    それにしてもゴローニャの可愛さは異常ですよね!
    岩と猫を組み合わせるというそのセンスに痺れる憧れるぅ!!

    他にもポケトレ産色っ子が溜まってるのにSSに移して写真撮影する暇もないぐらいポケトレしてます(`・ω・´)
    毎日Ptの大量発生確認するのが楽しみで楽しみで……
    でもいつまでもポケトレに現を抜かしてると今粘ってる三匹が拗ねる可能性があるので早々にいつもの粘りに戻ろうと思います!
    とりあえずヨーギラス大量発生はよ!!!!!!!!!

    ではでは(・ω・)/
    2013-04-01 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
