スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.386 デオキシス

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    只今絶賛インフルなうです.....
    でも早めに病院に行ってお薬をもらったので、そこまで酷くはないけど色粘りする元気はない...てことなのでブログ更新に至りました(笑)

    今日の紹介はこの子!
    20130111_181126.jpg

    20130111_181146.jpg

    1月2日に光ったデオキシス様です!

    ふらっと立ち寄った中古ゲーム屋さんでLGが箱なしで安かったので買って中身を見てたら、
    ...あれ?これ、オーロラチケットあるな.....でもまぁ、もう捕獲済みだろうけど。一応行ってみるか.....
    ...あれ?なんかがある...追ってみよう

    デオキシス様★降臨\(^o^)/

    なので、ちゃんと正規にゲットした子ですよー!
    しかも出たのは1月2日!★チョロネコさんに続きお正月二匹目!
    リセット回数は7476回!!
    分母前に出たので、結構早いほうですね。
    一万回は覚悟してたのでwww

    キラーンした瞬間に奇声がでましたよね、えぇ。
    しかもデオキシス様といえば、捕獲率が低い事で有名。
    がくがく震えながら捕獲要因のガラガラさんのみねうちでHPを削り、パラセクトさんに替えてキノコのほうしで眠らせ、ひたすらボールを投げ続けました!
    途中パラセクトさんの特性ほうしでマヒになってしまい、ビビりながらタイマーボール投げたらカチッ★

    見事!見事★デオキシス様が我が手に!!!!!!

    通常色との比較をしたかったのですが、なんせ通常色デオキシスを持っていないので、図鑑での比較は無理でした(´・ω・`)
    i_deokishisu_d.gifi_deokishisu_d_s.gif
    アイコンをお借りしてきました!
    左が通常色で右が色違いですね^^

    LGなのでディフェンスフォルムです!
    鮮やかな黄色で神々しい.....(*´∀`*)
    出現した時は通常フォルムなんですがね。

    やっぱ幻系の色っ子はテンション上がりますよね〜
    W2に送ったあともずっと眺めてましたwww
    NNは伝説はつけない派なのでそのまま!
    後生大事にしていきます\(^o^)/

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-01-12 : 固定リセット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
