
    -------- : スポンサー広告 :

    No.183 マリル

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    本日二回目のブログ更新ですね。
    普段あまりパソコンをつけないので、今日の内に更新しちゃおうと思ってw

    サニーゴのポケトレが1回で連鎖して調子がよかったので、これは他の子もいけるんじゃないか?と挑戦してたところ………

    DSCN0278_convert_20130321193931.jpg
    ★マリルちゃんきらり~ん☆
    マリルも1回で40連鎖しました!(`∀´)運がイイ!

    ポケトレって調子がいい時は簡単に連鎖してくれますよね~。
    4時間ぐらいでサニーゴとマリルの色違いをゲットできたのでやっぱりポケトレって偉大!
    なんでなくなっちゃんだよぅ(´;ω;`)

    DSCN0280_convert_20130321194030.jpg
    黄緑?青みがかった緑で綺麗ですね~(*´∀`)
    コロコロついてきて可愛い…!


    DSCN0279_convert_20130321194002.jpg
    シッポ!!シッポ可愛い!!
    これでマリルとマリルリの進化分は揃いました!
    ルリリはうらにわで出るっけ?どうだったっけな……
    まぁ出なかったら国際孵化で粘るのでなんの問題もないですがね!(b´∀`)

    そろそろ色っ子も増えてきたので、色っ子保管用のROMを確保せねばなるまい……
    BW2が色粘り環境整いすぎていくつでも欲しいですよ困っちゃう…(´・ω・`)
    B2はイワパレスさん粘るために洞穴で止まっちゃってるので、新しいのを買うか早くキモリかポカブが光ってくれてイワパレスさんを粘らせてくれるか……

    そういえば今粘ってる3台、全部分母超えました!
    今まで固定リセットは分母超えたことなかったので、初の分母超えにドキドキしてますw
    これでいつ光ってもおかしくないぜヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ

    そして日曜日はポケセン行ってきます!
    デオキシスさん受け取ってB2のアベニュー発展させますかな!
    どうやら予報では雨らしいですが(´・д・`)

    ではでは(・ω・)/
    2013-03-21 : ポケトレ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    No title
    >マリコさん

    はじめまして、りくといいます!
    ありがとうございます^^
    運よく簡単に連鎖してくれたのでよかったです♪
    ★マリル綺麗ですよねぇ。
    マリコさんも狙ってるのですか!
    ぜひとも頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

    迷惑なんてとんでもない!
    こんなブログでよければぜひ貼ってやってください!
    マリコさんも色ブログされてるのですね♪
    こちらからもリンク貼らせて頂きますね^^
    今後ともよろしくお願いします(*´∀`)
    2013-03-23 02:44 : りく URL : 編集
    No title
    初めましてマリコです
    色マリルおめでとうございます!
    私も狙っているんですよ~!
    綺麗な緑ですよね!

    もしご迷惑でなければこのブログを私のブログにリンクとして貼らせていただけませんか?
    2013-03-22 09:16 : マリコ URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
