
    -------- : スポンサー広告 :

    No.220 ウリムー

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    ブログ書こう書こうと思ってたらこんな時間ですよ…!(AM2:20)
    明日朝からバイトなのになにしてんの私!!

    まぁでも、この子が光っちゃったんだから仕方ないですよね(*´σー`)

    DSCN0271_convert_20130316020720.jpg

    ★ウリムーちゃんです!!

    バイトの休憩中にもそもそとSSを進めていたらなんと……!!
    ★ウリムーと自然遭遇しました!ヘ(゚∀゚ヘ)

    こおりのぬけみちで「あーちゃっかり自然遭遇キラーン★とかしないかなぁ」と考えながら進んでいたらまさかのキラーン★
    思わず休憩室で「え!?」と声を上げてしまいましたwww

    自然遭遇はほんとに不意打ちだから嬉しさと驚きで心臓が大変なことになりますよねw
    しかもストーリー進めてるだけだったのでボールも全然買ってなくて、この時の手持ちモンボ8個とハイボ4個(;・∀・)
    もちろん捕獲要員なんて連れてないですし、しかも一番レベル低くてlv.30だったので下手したら一発で倒しちゃうかも…と攻撃もできず(;´Д`)ウウッ
    びくびくとハイボ投げたら二個目でカチッと入ってくれました!よかったー( ´∀`)
    やっぱ色廃なるもの、いつ何時どこで色違いに遭遇するか分からないしボールは買っておいたほうがいいですね!

    DSCN0267_convert_20130316020827.jpg
    初ゲットだったので図鑑にも登録されました!
    いのぶたポケモン…www

    DSCN0268_convert_20130316020630.jpg
    のんきで好奇心旺盛な男の子ですね!
    休憩中ってことでNNはきゅうたです!

    DSCN0269_convert_20130316021547.jpg
    せっかくSSでゲットしたんですし、これは連れ歩かないと!!
    なんかあれですね、あのナウ●カにでてくる大きな蟲みたいですね( ^ω^ )
    ふよふよふよと付いてくるのがなんとも可愛らしい…!!

    DSCN0270_convert_20130316021657.jpg
    そしてずーっとやってみたかった通常色と色っ子の記念撮影!
    ドットでも分かる目のタレ具合が愛嬌があってまたいいですね~(*´∀`)
    ………ハムスターに見えるのは私だけ?

    粘ってる子達はまだ光ってませんが、思いがけない色っ子の誕生に久々にテンション上がりました!
    何気に第四世代での自然遭遇は初めてだったので嬉しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    この調子でほかの子達も光れ~(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    ではでは(・ω・)/
    2013-03-16 : 自然遭遇 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
