スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.155 ヒノアラシ

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    前回のブログ更新から少し時間が空いちゃいましたね…。
    実はVITA版のPSO2を買ったので早速プレイしてましたヽ(*´∀`)ノ
    オンラインゲームは初めてなんですが、中々中毒性が高いですね!
    今のところは無料で楽しんでますが、これは課金する日がくるのもそう遠くはないでしょう…!!

    さーて、今粘ってるのは
    フシギダネ@爺前国際孵化
    ポカブ@箱前リセット
    キモリ@オダマキリセット
    なのですが、まだ色が出てないですね(´・ω・`)
    まぁ、中々色を粘る時間が取れてないってのもありますが!

    なので、今日は過去の色っ子を紹介します!

    20130111_181441.jpg
    20130111_181548.jpg
    上画面を貼り間違えていたので修正しました。失礼しました。

    ★ヒノアラシちゃんです!
    見てくださいこの子!なんと女の子なんですよー!(゚∀゚)

    HGSSのウツギリセットで粘ること489回目でした!早い!!
    ウツギリセットは、どの子にしようかな~(・∀・ )と選んでる時点で色が分かるから、さくさく進むのでとっても楽しいです♪
    その代わりどの子が光るかはランダムなんですがね!
    まぁそれは仕方あるまい。

    女の子ってことでNNはひめこちゃんにしました!
    全体的に赤みがかってて可愛い(´∀`*)

    20130111_182421.jpg
    20130111_182433.jpg

    進化分揃えたいのでまたウツギリセで粘りたいと思います!
    たまに画面見ないでA連打してると気が付いたらチコリータを受け取っちゃってる色廃の方は多いはずwww

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-03-05 : 固定リセット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    No title
    >不知火さん
    コメントありがとうございます!
    すみません、画像貼り違えてました(´・ω・`)
    このあと紹介するつもりのワニノコの上部分を貼ってしまっていて...
    ご指摘ありがとうございます!助かりました!

    自分でも早くてびっくりしましたww
    御三家で女の子くるとやっぱり嬉しいですよね(*´∀`*)
    ウツギリセはほんと色運停滞期にやると救われますw

    ではでは!
    2013-03-06 22:59 : りく URL : 編集
    こんにちは!
    おお、色ヒノアラシちゃんいいですね!
    あれ? レベル7の時送られてきたのにレベル6なのは(ry
    私もウツギリセットは5回挑戦しましたが、♀はワニノコちゃんだけですね~。

    ウツギリセットは私は最速でも1000回越えましたね~。最高は5000後半くらいだったかな?
    早い回数で羨ましいです><
    私も久々にウツギリセットやりたくなりました!
    それでは! ノシ
    2013-03-06 15:16 : 不知火 URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
