
    -------- : スポンサー広告 :

    No.261 ポチエナ

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    ★ポチエナ産まれましたやっほぉおおぉぉい!!!!!

    DSCN0256_convert_20130227004726.jpg

    国際孵化1461個目での誕生でした!
    ちょうどツイッターで「あーもう色出ないーこれちゃんと合ってるのー電源切ってるけど平気なのー」とグチグチ言ってる時にパカーン★

    ほんとすいませんでした(土下座)

    ポチエナを粘ろうと思ったきっかけが、フォロワーさんにお勧めされたってのもあるんですが、なによりオダマキリセットで金ポチがきてしまったのがなにより悔しかったので、これはもう粘るしかないな、と!!
    そしてようやく産まれた金ポチ!

    DSCN0257_convert_20130227004754.jpg
    上の画面撮り忘れちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

    女の子です!
    まぁ別に性別はどっちでもよかったんですがねw
    NNはきんろうにしました!金の狼!
    でも途中で「あれっポチエナって狼じゃなくてハイエナ…」ってことに気付いたんですが、結構きんろうというNNが気に入ってたのでまぁいっか★てことできんろう!
    でも勤労感謝みたいですね(笑)

    DSCN0258_convert_20130227004824.jpg

    分かりやすい色比較!
    毛並みが金色なのもカッコイイですが、ちゃっかり目の色も金→青になってるんですよ!
    金髪蒼眼てやつですか…!イケメンの匂いがプンプンするぜッ!!
    ま、女の子ですがヽ(*´∀`)ノ
    ハッ てことは金髪蒼眼の巨ny(ry
    早くグラエナに進化させたーい!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


    次の粘りはフシギダネ爺前国際孵化に決めました!
    爺前は一度ヒコザルの時にやったのですが、途中で挫折してしまったので、ここらで成功させたいなーと!
    御三家は孵化歩数も多いですしね(;^ω^)
    フシギダネは1000個超えませんように!!!

    ではでは(・ω・)/
    2013-02-27 : 国際孵化 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    No title
    >不知火さん
    御返事遅くなってすいません…!
    こちらでは初めまして^^

    ありがとうございます!
    オダマキリセットでの因縁があったから余計に達成感が半端なかったですw
    おお!第三世代での国際孵化ですか…!
    ぜひとも頑張ってください!(`・ω・´)

    ではでは、コメントありがとうございました!
    2013-03-05 22:07 : りく URL : 編集
    No title
    こちらでは初めまして!(であってたはず^^;)
    色ポチエナおめでとうございます!
    金のポチエナ可愛いですね!

    私もカウンターを覚えた色ポチエナを粘りたいと思ってるので、いつか3世代で色ポチエナ粘りしようかと企んでいます^^

    これからも同じ色ポケ大好き仲間として、お互い頑張りましょう!
    2013-03-01 16:49 : 不知火 URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
