
    -------- : スポンサー広告 :

    No.471 グレイシア

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    今日の夜の冷え込みは半端ないですね…。
    寒すぎて家の中でもマフラーが外せません。
    春も嫌なので(花粉のため)さっさと夏になってくれないかなー。

    長かった★ブイズ紹介も今日でラスト!
    20130111_181908.jpg
    20130111_181920.jpg

    ★グレイシアちゃんです!
    雪んこみたいで可愛いですよねグレイシアちゃん(*´∀`)
    この子もポケトレでゲットした★イーブイを進化させました!

    20130111_182751.jpg
    20130111_182805.jpg

    単体でみると分かりづらいですが、こうして並べてみると結構差が出るものですね(゚∀゚)
    リーフィアグレイシアは発光させた感じの色違いなんですね!
    さてさてニンフィアちゃんの色違いも楽しみですね( ゚ω^ )ゝ

    さぁ★ブイズも無事紹介が終わったので、そろそろ今粘ってる子達を紹介しますかね!
    はい!まだ出てません!!

    最近ちょっと色粘りに時間を取れてないってのもありますが、最近色運迷子ですね(´・ω・`)
    ここらでキラーン☆とかなってくれたらモチベもぐぐーんと上がるのですが…。
    まぁ泣き言言っても出ない時は出ないので、あまり気張らずに頑張りますねヽ(´∀`ヽ)
    色粘りは気張りすぎずに出来る時にやるのが私的にはプレッシャーもストレスもないので!

    ではでは(・ω・)/
    2013-02-25 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
