スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :

    No.470 リーフィア

    こんばんは、りくです(・ω・)/
    2月が28日までしかないってことを忘れてて一カ月の短さにびびったりくです。
    今月全然色でてないよ…!!

    てなわけで今日紹介する子は、もう予想出来ると思いますがこの子!

    20130111_181932.jpg
    20130111_181943.jpg

    ★リーフィアちゃんです!
    ポケトレ産のイーブイちゃんを進化させました!

    実はイーブイポケトレ祭の時、捕まえた★イーブイは8匹だったんですが、♀は1匹しかいなかったんですよね(´・ω・`)
    だからどの子に進化させるかすっっっっっごく悩んだのですが、もうここはリーフィアちゃんしかいないな、と!!

    散々初代ブイズは特別だとかぬかしてた私ですが、正直言うとブイズの中で一番好みで可愛いと思ってるのはリーフィアちゃんなんです!∠( ゚д゚)/
    だってもう好みがドストライクすぎるんですもの…!
    緑ベーズの色合いに葉っぱをモチーフにした流れるような耳としっぽ……
    足にちょろっと可愛らしくついてるヒラヒラがたまんねぇのですよ!!!!!!!!!


    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!


    20130111_182727.jpg
    20130111_182740.jpg

    比較してもなんとなーくしか分からないですね、色違い。
    大好きなリーフィアちゃんはどんな色になるのかな~♪とwktkしてたのでちょっと残念でしたが、まぁエーフィの変みたいにならなくてよかった…
    全体的に明るくなったというか、蛍光が強くなったかなー?と思います(^ω^)

    さてブイズ紹介も残すところあと一匹ですね!
    ほんと、そろそろ出てきとかないとまた過去の色っ子紹介になっちゃうよ!?(プレッシャー)

    ではでは(・ω・)/
    スポンサーサイト
    2013-02-24 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
