
    -------- : スポンサー広告 :

    No.197 ブラッキー

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    相変わらず寒い日ばかりな上に花粉まで飛んできてもう私のライフは0よ!!
    家の中でもマスクは外せません、寒いしね!

    今日の色っ子紹介はこちらです!

    20130111_182023.jpg
    20130111_181822.jpg

    ★ブラッキーですね!
    前回のエーフィと比べてこの色違いは本当に可愛らしい!
    ★ブラッキーをみると余計に★エーフィが不憫で不憫で……
    黄色の輪っかの部分が水色ですね!
    こっちの色のが悪タイプぽいですね~( ´ⅴ`)

    20130111_182530.jpg
    20130111_182544.jpg


    北米版B2も無事殿堂入り出来たので、ひかるおまもりゲットのために黙々と輸送で図鑑を埋めてるのですが、なんともまぁ地味で飽きる作業でしてね…(´゚ω゚`)
    ポケシフターみたいに一度に6匹送れれば楽なんですけどね~。
    まだ第三世代の子達を送ってる最中なので先は長いです…。
    早くひかるおまもりもらって北米でも国際孵化するんだ!!

    ではでは(・ω・)/
    2013-02-22 : ポケトレ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    はじめまして!
    りくさんはじめまして、なぎとと申します。
    ★ブラッキー可愛いですねー!
    色違いが青系のポケモンは本当綺麗でうっとりしちゃいます。
    ブラッキーは通常色も色違いも可愛らしくて大好きです(´ω`*)

    私も最近色違いブログ始めまして、恐縮ですがリンク貼らせていただきました!
    もしよかったら、遊びに来てやってください~。
    りくさんの色っ子紹介、これからも楽しみにしております!
    それでは失礼しました!
    2013-02-23 15:39 : なぎと URL : 編集
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
