
    -------- : スポンサー広告 :

    No.136 ブースター

    こんばんは、りくです(・ω・)/

    そろそろ花粉が飛び始めましたね…。
    物心ついた時からずーっと花粉症なのでこの季節がやってくると本当に憂鬱で仕方ないです…。
    本当にそろそろ花粉症を完治させる薬誰か開発してくれないかなー。

    今日の色っ子紹介はこの子です!
    20130111_181716.jpg
    20130111_181730.jpg

    ★ブースターちゃんです!
    ちょっと分かりづらいですが、通常色よりも若干オレンジめかな?

    みなさんお気づきかと思うのですが、この子マスターボールになってますね?
    もちろん改造なんかじゃあありません!

    間違えてマスボを投げちゃっただけなんです!!!!!!

    まぁポケトレ用のロムだし、伝説はすでに回収されちゃってるのでマスボの出番はなかったので別にいいのですがね!
    ただなんかマスボ産の色っ子だと改造っぽくてすっごい嫌ですw
    いいんだいいんだまたイーブイポケトレ頑張るし…( ・Д・)

    20130111_182331.jpg
    20130111_182341.jpg

    比べてみると一目瞭然!
    ブイズの中では酷い扱いを受けてるブースターちゃんですが、対戦を全くしない私は全然大好きですよ!
    もふもふ可愛い!もふもふは正義!!

    というか、ブイズ紹介するだけでも結構記事数かかりますね…。
    記事数稼げるちゃんと一匹一匹紹介したいのでまとめるつもりはありませんが、正直ちょっとマンネリなのでそろそろ今粘ってる子達光らないかなーと期待してます!

    ちなみに今は
    ポチエナ@国際孵化865匹
    ポカブ@箱前リセット6192回
    キモリ@オダマキリセット3449回
    です!
    いいのよ遠慮しないで光ってくれていいのよ(´∀`*)うふふ

    ではでは(・ω・)/
    2013-02-17 : ポケトレ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    りく

    Author:りく
    色廃のタマゴ(自称)りくです∠( ゚ω゚)/
    主に国際孵化、固定リセット、自然遭遇で色違いを粘っていきます!

    改造や乱数は一切しないですし、その手の話題も基本的にNGとさせて頂きます。

    お気軽にコメント、相互リンクして頂けると嬉しいです\(^o^)/

    みーんな光れ〜>(∩^o^)⊃━☆*+:。*・.。°・*:.。.☆

    Twitter:りく@pkmn1201

    訪問者数

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
